※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年10月10日金曜日

10日のTR(ST)


こんばんは!
10日(金)6時からに行われました、
STのTRの様子をお伝えしたいと思います!
まずは対面パスです!
佐藤

山本

土師

河面

野田

和田

西原

石谷


和田

村上

瓜谷

古澤

岸本

柴田

牛之濱

早坂

田村

山崎

小木曽




松田

村上

辻本


土師

早坂

松浦

岸本

牛之濱

柴田

古澤

瓜谷

櫻井

河面

石谷

辻本

田邉


野田


渡辺

佐藤

土師


山本

橋本

キーパー服部

櫻井

山崎

キーパー村井

渡辺

松浦

橋本

キーパー長津

キーパー大滝

田邉

キーパー石田

丹羽

早坂

櫻井

松田

西原

田村

丹羽

キーパー長津

キーパー服部

小木曽

TRの模様はこれで以上となります!
最後にオフショットを数枚☆♪
2年河面、1年生に囲まれてのオフショットです!
鳥海は久しぶりのマネ日記だと喜んでおりました♪
長津、鳥海
山崎、石田、河面、櫻井

毎回TR後、自主練に励む佐藤!
石谷がカメラマンとなって、その様子を撮影してくれました☆
このTRが行われた翌日のILではアシストをしました!
佐藤

松田がその後ろにちょろっと写ってくれました☆

もう1枚☆
この写真も後ろで辻本が写ってくれています!!

2年生集合です♪
松田、巽、丹羽、早坂、河面、野田


最後は1年生のふたり☆
リハビリに励む小池と、TRを終えた柴田です!
小池、柴田


先々週台風のため延期となりました、
IL2試合の日程が決まりました!

10月16日(木)
明治U-22A vs専修大学U-21
14:00kickoff
@八幡山グラウンド

10月25日(土)
明治U-22B vs拓殖大学U-22A
13:00kickoff
@拓殖大学グラウンド

1試合は平日開催、もう1試合はAWAYですが、
お時間がありましたら是非会場に足をお運びください☆
皆様の熱い応援をよろしくお願いします!!


先週末に行われた、リーグ戦・IL2試合も
続々と更新していく予定です!

引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!



マネージャー 野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿