※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年12月11日木曜日

11日のTR(ST)

こんにちは!
11日の早朝から行われました、STのTRの様子をお伝えします☆
 
山崎
 
西原
  
上之薗
 
渡辺
 
辻本
 
鳥海
 
岩田
 
渡辺
  
山本
 
上之薗
 
 
長津
 
古澤
 
牛之濱
 
田村
 
丹羽
 
下川、村井
 
 
松田
 
岩田
 
木戸
 
 
瀬川
 
土師
 
岸本
 
石谷
 
最後はジョグで終了です☆
 
ピースする岩田に対し、
残念ながらまたも水町はカメラに向いてくれませんでした!
 
辻本、上之薗、石谷
 
田邉、木戸、岸本
 
いつの間にか4年生は集まって走っていました♪
古澤、橋本、西原、辻本、石谷、上之薗
 
 
 
橋本、辻本
 
 
松田、鳥海
 
カメラを発見!山崎
 

神川監督も一緒に走ります!
 
 
 
本日のオフショットは1年生岸本です☆
ジャグを飲んで、
 
カメラにサービス!おいしそうですね☆
 
 
練習中に降っていた雨も上がり、虹が出ていました♪
とてもきれいです!
 
 
TRの様子は以上です
この日もとても良い雰囲気で練習に取り組むことができました!
インカレ本番はもう目前です
応援よろしくお願いします!☆
 
 
マネージャー 高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿