※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年12月4日木曜日

4日のTR(ST)

こんばんは!
4日のTRの様子をお伝えいたします!
更新が遅くなってしまい
申し訳ありません。
 
和やかな雰囲気でTRが
始まりました!
柴田

和田

山崎

牛之濱

岸本

古澤

村上

山本

瓜谷

丹羽

西原

伊池

小池佑

橋本

上之薗

松浦

土師

佐藤

石谷

長津

石田

村井

最後にジョグをしてTRを終えました☆
 
カメラを見つけ面白い顔をしてくれた柴田と
にっこり笑顔の小池大


二人そろってダブルピースの4年生☆
辻本、上之薗


池上コーチと共に走ります!
池上コーチ、田中、渡辺

ちょっぴり珍しい2人組です!
木戸、巽

長津はタイミングが合いませんでしたが
走りながらとびっきりの笑顔を
見せてくれた3人組
長津、石田、岸本

遠くからカメラ目線でした♪
西原、橋本、佐藤


わいわいと楽しそうに走っていました♪
松田、山本、伊池、丹羽、和田

鳥海が「あ!」とカメラを見つけ
にっこり笑ってくれました★
鳥海、牛之濱、田邉

最後にオフショットです!
 
学年の仲がとっても良い4年生!
松浦、村井、上之薗、辻本

少し不思議なポーズで一枚!
山本、丹羽

 
 
寒さも厳しくなって参りました!
最高の状態でインカレに臨めるよう
体調管理も含め、今週もしっかりと準備をしていきます♪
引き続き応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿