※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年12月17日水曜日

17日のTR

こんにちは!
17日のTRの様子をお伝えいたします!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
 
 
今シーズンの朝練も残り3日間となりました!
たくさんの写真で様子をお伝えいたします♪
 
全員で行ったこの日の朝練は
とても和やかで楽しそうな雰囲気でした!
 
高橋

矢島

石原

村上

大滝

橋本

小谷と石原が楽しそうに
両手でじゃんけんをしていました!
罰ゲームを設定すると
より一層の盛り上がりを見せました☆
下川

松藤

辻本

土居

田中

和泉

水町

土師

松浦


辻本

伊池

小出

奥田

村上

古澤

渡辺

櫻井

差波

罰ゲームでコーナーフラッグまでダッシュです!
三苫

楽しそうにじゃんけんをする4年生!
石原のユニークなポーズを見て笑う
渡辺と村上
 
岸本


工藤

松田

瀬川

古澤

石谷

頭を抱えている三苫
何かを訴える奥田
三苫がミスをしてしまったそうです♪

道淵

河面、石原

村井

鈴木

木戸

田中

大滝

下川

長津

西原

村井

苅部
 
 
続いてオフショットです!
 
オフショットもあと少しだぞ~!と
4年生が声をかけてくれました!
⦅前列⦆ 三苫、上之薗
⦅中央⦆ 伊藤、山道、村井、辻本、岩田
⦅後列⦆ 田中、鈴木、田村、西原、巽

同じ文学部の2人です♪
2マネ野寺、土師

4年生としてチームを引っ張ってくれました!
矢島、石原

4マネ高津を入れてもう一枚!
高津、矢島、石原

いつも快くオフショットに応じてくれました!
土師
 

1年生は明大サッカー部で1年間を過ごし
心身ともにたくましくなりました☆
長津、石田、岸本

同じFC東京の練習着で♪
岩田、石原

逃げる三浦を「最後だぞー!」
と大滝、村井、下川が追いかけ
何とか1枚撮れました☆
仲良し3、4年キーパー

タイトル何にする?と楽しそうに話しながら
写ってくれました!
「仲間」
巽、水町、辻本

大滝がマネージャーのことも撮ってくれました!
ありがとうございます☆
 
今シーズンの残りの活動の様子も
たっぷりお伝えいたします!
お楽しみに☆
 
マネージャー 平光


0 件のコメント:

コメントを投稿