※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月3日木曜日

3日のTR(ST)


こんばんは!
少し日にちが経ってしまいましたが
3日(木)に行われました練習の様子を
お届けいたします。

田村

松浦

菊池

松田

佐藤

伊池

山本

石谷

木戸

野田

小池

渡辺
 
櫻井

丹羽

土師

長津

工藤

鳥海

橋本

大滝

練習後の写真です!!

神川監督に「そうやって写真を撮るのもあと、何か月・・・」
と、早くもカウントダウンされていました
土師、佐藤、橋本、村井、石谷

仲良しな感じが伝わってきます
村井、松浦、上之薗、辻本

上之薗からのご指名のツーショットです★
松浦、上之薗

寮に帰る前にささっと
写真に応じてくれました♪
工藤、岩田

サッカー部にはいたずら大好きな子が
たくさんいます
野田、丹羽、長津、巽、松田
 

つづいて、8時から行われましたTRの様子も
更新いたします!!
 
 
マネージャー 白井
 


0 件のコメント:

コメントを投稿