※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月8日火曜日

IL明治U-22A vs 東京国際大学U-22B

こんにちは!
7月5日に行われました、インディペンデンスリーグ、
明治U-22A vs 東京国際大学U-22Bの試合をお伝えいたします♪
 雨のため、ネット越しの写真となり、申し訳ありません

 

 
サブ、アップサポも含めた全員の円陣から始まります!
和やかな雰囲気です♪
 
田邉
 
まずは、しっかりストレッチです!
鈴木 石谷、村上
 
鳥海
 
渡辺
 
櫻井
 
河面
 
整列をし、審判団と握手を交わします
 

本日のスタメンです☆

 
 
試合開始直後から、引き締まった表情です
キーパー下川
 
櫻井、田村
 
牛之濱、河面
 
橋本
 
伊藤
 
橋本、キーパー下川
 
牛之濱
 
田村
 
田邉
 
佐藤

山本と途中交代となりましたが、本日も2得点と、絶好調です!
和田

 
 
 
 
 
 前半を2-0で折り返します!
 

後半から出場し、2得点の活躍☆ 石谷

 
こちらも後半から出場 鳥海
 

キャプテンマークを巻きます 渡辺
 
河面
 
 
試合を終え、ベンチへ帰る選手たち☆
 
 後半に失点を許してしまいましたが、
前半に2得点、後半に4得点をあげ、6-2で勝利を収めました!
 
 
次の試合は、
7月12日(土)12:00 kick off
vs東洋大学U-22  @八幡山グラウンド
となっております
 
 
相手とは、勝ち点、総得点、総失点、いずれも僅差であり、絶対に負けられない試合です
次からも、勝ちを重ねられるよう、しっかりと練習に励んでまいります!
応援よろしくお願いします!☆



 
マネージャー 大橋、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿