※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月1日火曜日

1日のTR(ST)

 
こんばんは!
1日、8時からのTRの様子をお伝え致します☆
7月に入り、夏らしい日差しの中でのTRとなりました♪
 
 
ボール回しからスタートです☆
この日も4年生の輪はとても楽しそうでした!
上之薗

山本

松浦
 
6時からのTRを終えたTOPの部員たちが
オフショットに応じてくれました!
 
それぞれ個性の光るポーズでパチリ♪
仲良しな2年生です!
八谷、室屋、小出、伊池、岩田

岩田が瀬川を誘ってくれました!
岩田はあえて1枚目と同じポーズだそうです!
瀬川、岩田

オフショット常連の奥田はタイトルまでつけてくれました☆
「飲料水のCM待ってます!」
奥田
 
 
TRの様子に戻ります!
 
土師、村上

鳥海

櫻井

小林

長津、後ろには村井
長津は翌日の7月2日が誕生日です!
おめでとうございます☆

松田

西原

石田

大滝

村井

菊池

土師



小林

石谷

渡辺

辻本
 
最後にオフショットです!
 
TRを終えアイシングをしていました☆
橋本、上之薗

西原も加わりもう1枚!
1枚目のじゃポーズが普通すぎるかな?
といろいろ考えてポーズを変えてくれました☆
橋本、上之薗、西原

 
週末に行われる天皇杯、インディペンデンスリーグに向け
毎日のTRに全力で取り組んでいます!
 
インディペンデンスリーグは現在
明治大学U-22Aが4試合を終えて
勝ち点9でCブロック第4位
 
明治大学U-22Bが5試合を終えて
勝ち点15でDブロック第1位
となっております☆
 
また丹羽(明治大学U-22B)が5得点で
得点ランキング2位に位置しています!
 
週末には明治U-22Aと明治U-22Bの2試合が
八幡山グラウンドで行われます♪
その様子もマネ日記でしっかりとお伝えしてまいります!
引き続き応援よろしくお願い致します☆
 
マネージャー 平光
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿