※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年7月13日日曜日

TRM vs桐陰横浜大学


こんばんは!
13日14:00から行われました、
TRM vs桐陰横浜大学の様子をお伝え致します♪
 更新が遅くなり申し訳ありません。

まずは1本目、2本目のアップの様子です!
元気よくブラジル体操が始まりました☆
三苫を先頭に、三苫、瀬川、土居、早坂、柴戸

もう1列は山道が先頭です!
山道、奥田、工藤、岩田、伊池
アップのサポートをする岸本
手拍子をしアップを盛り上げます!

ストレッチへうつります!
本日の円の中心は早坂

伊池

三苫

山道

隣にいた岩田と楽しそうに談笑しておりました♪
瀬川

キーパーもしっかりとアップを行っております!
キーパー八谷、服部

二人組によるメニューへうつります!
奥田

山道

瀬川

土居

伊池

三苫

岩田

工藤

柴戸

岸本と一緒にアップのサポートをする松田
メンバー皆に声をかけます!

笑顔が見られました☆
早坂

対面パスへうつります!
山道

伊池

早坂

瀬川

岩田

奥田

柴戸

三苫

工藤

土居

キーパー八谷

キーパー服部

アップを終え、kickoffとなりました!
土居

岩田

伊池

瀬川

キーパー服部

工藤

山道

柴戸

岩田

土居

キーパー服部

三苫

早坂

キーパー服部

早坂

柴戸

奥田

伊池

岩田

瀬川 

早坂

奥田

岩田

山道

柴戸

伊池

瀬川

工藤

三苫

瀬川

1本目、2本目は三苫が41分(PK)、65分に
得点を決め、2-0で試合終了となりました!

続いて3本目、4本目の様子です!
35分ハーフで行われました☆
ゴール裏でアップを行いました!

狭いスペースでも工夫してアップを進めていきます!
試合の様子です!

道渕

八谷

辻本

道渕

和田


山本
22分に失点し0-1でハーフタイムを迎えます。
4本目です☆
櫻井

辻本

田中

和田

田中

長津

田村


柴田

河面

柴田

辻本

小谷

18分に失点したものの
33分に山本が得点を決め、
1-2で試合終了です!

続いて19日(土)に行われました、
第55回明立定期戦の様子をお伝えしたいと思っております!

引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆


マネージャー野寺、平光

0 件のコメント:

コメントを投稿