※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月1日木曜日

1日のTR


こんにちは!!
1日に行われたTOPの練習の様子をお伝えして参ります♪

この日はすっかり初夏の陽気でした★



まずはボール回しから♪

心底楽しそうな様子です!奥田

少し天然という噂の松藤

橋本


TRに移ります!

器用な瀬川

大成功の石原、瀬川
ハイタッチを交わしてとっても楽しそうです!!

あちらこちらで笑顔が見えます!小出

小林

小谷

室屋

藤本

矢島

石原

牛之濱

丹羽

山越

苅部

早坂

丹羽

小谷

丹羽、奥田

差波

高橋

三苫
差波

瓜谷

松藤

山道

山越

八谷
三浦

八谷



TR後、30分ジョギングを行いました!
奥田、山道、栗田助監督

仲睦まじく一緒に走っていた松藤、三浦コーチ

丹羽、室屋、小出

最後はオフショットです★♪


とっても仲良しの2年生コンビです★
かわいらしいですね!!小出、丹羽

3、4年生が練習後に集まってくれました!!
左奥から、石原、伊藤、三苫、山越、小谷
手前左から橋本、奥田、苅部

実はとても仲良しです!!小谷、山道

かわいい一年生土居を前にでれでれしていた小出

あっという間にリーグ戦も前期残り5節となりました。
5月に入り、リーグ戦 vs 早稲田 では2−1、
ILのU-22Aチームも本日2−0と
両試合で白星を獲得する事ができました。

明日はILのU-22Bチームが開幕戦を迎えます。
この勝利の波にのり、それぞれの場所で全員が
勝ちを結びつけられるよう全力で頑張って参ります。

皆様応援をよろしくお願い致します!!★


<インデペンデンスリーグ 2014 U-22B>
5月5日(月) 14:00 Kick off
明治大学 U-22B vs 青山学院大学U-22B
 @明治大学八幡山グラウンド





マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿