※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月25日日曜日

TRM vsヴェルディ相模原


こんにちは!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
5月25日(日)に行われました、
TRM vsヴェルディ相模原の様子をお伝えします!
 
まずは1、2本目のアップの様子です!
日差しが強い時間帯だったというのもあり、
みな暑そうでしたが、集中して取り組みます!
アップを引っ張ります☆石谷

伊藤

櫻井

山崎

キーパーもしっかりアップを行います!
村井、下川

鈴木

田邉

渡辺

山道

工藤

鳥海

1本目スタートとなりました!
キーパー下川


山道

渡辺

鈴木

山崎

櫻井


伊藤

鳥海

1本目は、櫻井2得点、石谷1得点と、3-0で試合終了です!
2本目が始まりました!
2本目はキーパー下川に代わり、村井が入ります!

伊藤

工藤

鳥海

山崎

工藤

櫻井

ゴール横では3本目のメンバーのアップが始まりました!


2本目の様子を見ながらストレッチをするメンバー


ゴールを狙います!渡辺



渡辺のシュートが決まり、工藤とタッチ☆
 

田邉

石谷

鈴木

鳥海

山道

田邉

山道

渡辺


工藤

2本目8分、PKを獲得します!
それを石谷が落ち着いて決めました!

山崎
 
2本目は、渡辺1得点、石谷1得点の2-0となりました!
3本目がスタートです!
野田


和田

田村

河面


野田

渡辺

村上


佐藤

渡辺

村上



橋本

河面

橋本

村上



3本目は、和田3得点、田村2得点、村上1得点、野田1得点と、
7-0で試合終了となりました!
 
 
先日からアミノバイタルカップが始まり、
昨日行われました、1回戦 vs明海大学は、
2-1で、無事2回戦進出となりました!
 
 アミノバイタルカップの様子はもちろん、
八幡山で待っているメンバーのTR、TRMの様子も
更新していきたいと思っております!
 
引き続き熱い応援をよろしくお願いします☆
 
 
マネージャー 野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿