※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月24日土曜日

23日のTR



おはようございます!
昨日行われたTRの様子をお伝えいたします!
まずは朝6時から行われたSTの様子です☆




櫻井

室屋

田村

西原

柴田

河面、菊池

松浦


小木曽

土師

差波


木戸

伊藤

田邊

松田

伊池

和田



山崎


石田

服部


村井

佐藤、辻本

渡辺

岸本


 練習を終え、オフショットです!
辻本、伊藤、村井、上之薗、下川
いつも快くカメラに写ってくれます♪

鮮やかなピンクでグラウンドで一際目立っていました!岸本、小林
ピンクにちなみ、チャーミングなポーズです☆

こちらもかわいらしい松田♪

菊池、田村、鈴木、下川、その下から顔をのぞかせているのは西原です
下川は殿様を意識しているとのことです!




続いて、10時30分から行われたTOPの練習の様子をお伝えいたします!


気温も朝練に比べて温かくなり、非常に明るい雰囲気の中練習が始まりました♪

大滝


三浦

小池

工藤


八谷
 

山越
山道
 
苅部

道渕


石原

鳥海

土居

瓜谷


ここからシュート練習です!

三苫

田中

瀬川

小谷

松藤

石谷


矢島

小出


水町



最後にオフショットです!

じゃれあっていました☆工藤、高橋
気持ちよさそうに寝ていますが、グラウンドは日光で大変熱いそうです

後ろ姿になってしまいましたが、シュートが決まり駆け回っておりました!山道


そのあとすぐに奥田もゴールを決め、決めポーズ☆



本日はリーグ戦第10節vs専修大学(川口市青木町公園総合運動場/13:50)が行われます!
残り2節、良い形で前期を終えられるよう、一丸となって戦ってまいります!
引き続き熱い応援をよろしくお願いいたします!







マネージャー日野

0 件のコメント:

コメントを投稿