※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月25日日曜日

TRMvs矢板中央高校

こんばんは!
25日、16時から行われました、
矢板中央高校とのTRMの模様をお伝えいたします☆


14時からヴェルディ相模原とTRMを行っていたため、
ゴール裏でのアップとなりました!
4年生が先頭です!
奥田、松藤

横一列に並んでストレッチです☆

ボールを使ってのアップに入ります!
三苫

手でボールを扱うアップでは楽しそうな声がたくさん聞こえました!
道渕

牛之濱

続いて試合の様子です!
 

長いリハビリを終え、完全復帰に向けて前半だけ出場しました!
和泉


この日ハットトリックです!
三苫

道渕

早坂

松藤

左サイドをドリブルで駆け上がります!
奥田

小出
リーグ戦2試合連続出場と上り調子です☆
岩田
道渕

小出

松藤

牛之濱

八谷


水町

この日ハットトリックを決めました☆
三苫

早坂

果敢にシュートを打ちます!
三苫

牛之濱


水町
 
4-0で試合終了となりました♪
 
最後にオフショットです!
 

小出と八谷が仲良く話しているところに岩田もやってきて
俺は見切れた感じで!と写ってくれました☆
岩田、小出、八谷

TRM後にルーキー特集の撮影をしに来てくれました!
静岡の高校出身の3人組です☆
櫻井(藤枝東高校出身)、土居、石田(浜松開誠館高校出身)
 


アミノバイタルカップの開幕が近づいてまいりました!
昨年に引き続き2連覇できるよう全力でTRに取り組みます★

また、 今年も毎年恒例となりました
ルーキー特集の撮影が着々と進んでおります!
近いうちに更新いたしますのでお楽しみに☆

 
マネージャー 高槻 平光

0 件のコメント:

コメントを投稿