※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月10日土曜日

リーグ戦第8節 vs筑波大学


おはようございます!
大変お待たせいたしました、10日に行われました、
リーグ戦第8節 VS筑波大学の様子をお伝えいたします☆
更新が遅くなり、大変申し訳ありません。

アップ開始前、楽しそうにボールを触っていました!
早坂、室屋、小出、水町

こちらも二人で仲良く♪山越、瀬川

アップが始ります!
円陣をし、皆でアップを盛り上げます!!

ブラジル体操がスタートです!
松藤を先頭に、小谷、差波、木戸、土居、小池

こちらは苅部が先頭です!
苅部、石原、室屋、水町、藤本
もう一つの列は矢島を先頭に、山越、瀬川、早坂


バックアップメンバーもアップを盛り上げます☆
西原、奥田、三苫

ストレッチに移ります!
1年生ながらもリーグ戦で活躍する、土居

前々節が初のリーグ戦出場でした!
この日の円の中心です!
早坂
怪我から復帰し、
前節はスタートメンバーの一人として活躍しました!
松藤
二人組で、皆で一列になって始めます!
瀬川

早坂

土居

苅部

小池

土居と同じく、1年生ながらも活躍する、木戸

前節が初スタメン、
そしてリーグ戦初ゴールとなりました、水町

対面パスです!小谷

矢島

山越

石原

小池

キーパーもしっかりとアップを行っております!
三浦

それをサポートする、八谷、服部


応援組も着々と準備を始めます!
気合い十分です☆☆


こちらは太鼓担当です!
柴田、長津

アップを終え、ロッカールームに戻ったメンバーたち
円陣を組み、気合いを入れ、集中します!

選手入場です!

本日のスタートです!
本日のお言葉です!

会場に響く応援の声を受け、


サブのメンバーも円陣を組み、

キックオフです☆


瀬川

前半3分、差波のコーナキックが相手のオウンゴールを誘い、
先制です!

小谷

藤本

矢島

瀬川

山越

差波

石原

室屋

小池

高橋

山越

瀬川

小池



室屋


三浦

小池

前半28分、室屋がドリブルで果敢に攻めます!

ゴール前で藤本がしっかりと決め、
2-0です☆

得点後の様子です♪


三浦

矢島

室屋

石原

藤本

山越

ハーフタイム、栗田助監督のもと
ミーティングを行います!


その話を集中して聞いております、
山越、矢島
後半kickoffです!
高橋

藤本


後半4分、筑波にPKのチャンスを与えてしまいますが三浦がセーブ!
その後押し込まれ失点、2-1です。
山越

後半12分、差波のクロスを藤本がヘディングで決め3-1です☆

藤本はこの日2得点です♪


三浦

差波

高橋

後半26分、藤本に代わり苅部が入ります!

石原

後半38分、矢島に代わり木戸が入ります!


苅部



後半42分、瀬川に代わり早坂が入ります!

この日、精度の高いキックで2得点を演出しました!
差波
3-1で試合終了です☆

ハイタッチで喜びを分かち合います!

応援組の元へ駆け寄ります♪

笑顔が素敵です!
差波

応援組からの声に応えます☆
室屋

 最後にオフショットです☆
お疲れ様です!頼もしい3年生☆
山越、高橋

4年生としてプレーでもチームを引っ張り続けております!
石原、苅部

この日2点目のアシストをしました☆室屋と
スタートとして活躍し続けております!瀬川


3-1で勝利を収め、リーグ戦3連勝です!
リーグ戦第8節を終え、
現在明治大学は勝ち点16で第3位です☆
前期リーグ戦は残り3試合となりました。

次節、第9節vs中央大学は

5月18日(日)11:30kick off
@味の素スタジアム西競技場
※味の素フィールド西が丘とは異なります。

です!
関東大学サッカーリーグ、インディペンデンスリーグ
共に良い結果を残せるよう日々のTRに取り組んでまいります!
 引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆


マネージャー 平光、野寺



0 件のコメント:

コメントを投稿