※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月5日月曜日

IL明治U-22B vs青山学院大学



大変お待たせ致しました!
5日に行われました、明治U-22Bの初戦、 青山学院大学との試合の様子をお伝えします!

いつものようにアップからスタートです☆
松田

小林
岸本
松浦

柴戸




柴田


アップのサポートをしてくれました!いい笑顔です☆
和泉、田中

試合前に円陣を組みます
スタメンです!

キーパー大滝
西原
小木曽
小林

今日、1ゴール、1アシストの活躍です! 岩田

松浦

上之薗
後半に交代しました 菊池 

 
伊池
後半9分に追加点を決めました 松田  辻本

柴戸
試合終了です
後半に失点を許してしまいましたが、2-1で見事勝利を収めました!
最後にオフショットです☆
もう疲れて動きたくない!とのことでした
西原、小林、松浦
U-22A、U-22B、共にIリーグの初戦を白星で飾ることができました
この流れに乗り、なんとしても予選リーグを突破したいと思います☆
これからも変わらぬご声援、よろしくお願い致します!

先週末に行われましたILについても
引き続き更新していきたいと思いますのでお楽しみに!
 マネージャー高槻



0 件のコメント:

コメントを投稿