※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年5月4日日曜日

TRM vs日本体育大学

こんばんは!
4日に行われました日本体育大学との練習試合の様子をお伝え致します!
 
練習試合の前に日本体育大学のグラウンドで
TRが行われました★
まずはTRの様子です!
 
荒木

小林

道渕、菊池

辻本、松浦

伊池

服部
柴田

石田

試合開始の時間が近づきスタートのメンバーがアップを開始しました☆
 
松藤


木戸

土居
 

奥田

三苫

キックオフです!
 
瀬川

木戸

山道

奥田
八谷

コーナーキックを蹴ります!
土居

奥田

三苫

小出

リハから復帰しチームをぐいぐい引っ張ってくれます!
松藤


30分八谷に代わって服部が入りました!

瓜谷

水町

60分メンバー交代です!!


大滝

小林

松田

土師

松浦

岩田

上之薗


小木曽

西原

柴戸
 
25分に失点するものの
33分と41分に木戸が得点を決め、2-1で試合終了です☆
 

本日2得点!絶好調です☆
ピンになってしまいましたがオフショットに応じてくれました!
木戸

カメラを持っていると「オフショット?」と素敵な笑顔を見せてくれました!
優しい3年生です☆
三苫、瀬川、間に見えるのは荒木です!

 
最後に明日の予定です!
関東大学サッカーリーグ戦第7節
vs東京国際大学
11:30 kick off
@味の素フィールド西が丘
 
5月3、4、5日に行われた
リーグ戦第6節vs早稲田大学、練習試合vs日本体育大学、
IL明治U-22A vs埼玉大学、IL明治U-22B vs青山学院大学と
全ての試合で勝利を収めています☆
 
明日のリーグ戦もこの良い流れに乗り
勝利を収められるよう
全員で頑張ります!
 
温かい応援をよろしくお願いします☆ 
 
 
マネージャー平光

0 件のコメント:

コメントを投稿