※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月1日日曜日

1日のTR(TOP@御殿場)

こんばんは!
本日行われたTOPチーム(アミノバイタルカップ帯同メンバー)
のTRの様子をお伝えいたします!
富士山がきれいに見えるほどの快晴!
真夏のような暑さの中練習が始まります。
ボール回しをする4年生の円はいつも楽しそうです!
今大会、主務としてチームをあらゆる面からサポートしてくれている土師も
今日はみんなと一緒にTRをおこないます!
奥田
矢島
3年生の円も盛り上がっています!小谷、三苫
小谷の笑い声がグラウンド中に響き渡っていました!
奥田、工藤
土師
奥田
小池
昨日の試合前のTRでも4年生として、
そして副将としてメンバーを引っ張っていた苅部。
今日も猛烈な暑さの中プレーでチームを引っ張っていました!
奥田
小池
岩田
道渕
岩田
小池
早坂
パスが通らず頭を抱えていました、早坂。
水町
瀬川
小出
三苫
小出
シュート練習が始まります!服部
八谷
強烈なシュートを放つ苅部
岩田
三苫
水町
道渕
体勢を崩しながらもシュートを打つ瀬川
土師もどんどんゴールを決めます!
クロスをあげる早坂
工藤、苅部
前日の試合メンバーの室谷もシュート練習のサポートを行っていました!
瀬川もサイドからクロスをあげます!
シュートを打った勢いで倒れこむ矢島
水町
小池
工藤
奥田
ゆっくりストレッチをしてクールダウンをします。
最後はオフショットです☆

差し入れで頂いたゼリーを飲む水町と道渕!

早坂、土師
工藤、瀬川、岩田


いよいよ明日、アミノバイタルカップ2回戦を迎えます。
vs.青山学院大学
11:30 Kick off @裾野グラウンドGです。

明日もチーム一丸となって戦います!
twitter等で速報を行いますので、
お見逃しなく!
応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿