※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月28日土曜日

IL明治U-22A vs 神奈川大学U-22A

更新が大変遅くなり、申し訳ありません。
6月28日に行われました、明治大学U-22A vs.神奈川大学U-22Aの
試合の模様をお伝えします!
 
あいにくの雨模様のため、写真が非常に少なく、ネット越しとなってしまっています。
ご了承ください。
 
 
アップ前の円陣です
 
リラックスした表情です☆田邉、和田
 

この日、ストレッチの中心でした!和田

 

櫻井

笑顔も見られます♪ 石谷、橋本
 
佐藤
 
そして、ベンチアウトの際、心を一つに!!
 
村上
 
櫻井、山本
 
キーパー長津
 
後半から山本に代わります 石谷
 
田邉
 
 
前半4分に渡辺が、さらに前半26分に和田が得点を決め、
2-0の完封勝利となりました☆
 
前節の敗戦を引きずることなく、気持ちを切り替え、勝ち点3を獲得です!
ここからもう一度、連勝の波に乗れるよう、結束して、
今後の試合に挑んでいきたいと思います。
 
引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!!
 
 
マネージャー 大橋、高槻 

0 件のコメント:

コメントを投稿