※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月24日火曜日

24日のTR(TOP)

こんばんは!
一昨日の24日10:00から行われました、
TOPのTRの様子をお伝えしたいと思います☆

この日は、昨日行われました、
東京都サッカートーナメント準決勝 vsFC町田ゼルビアの試合の前日だったため、
気を引き締めつつも、和やかなムードでTRがスタートしました!
二人組で一列になって始まりました!
下川

楽しそうです☆
鳥海


松藤

小出

矢島

早坂

主将三浦にも笑顔が見られました☆
三浦

土居

昨年卒業した野間☆
TRを一緒に行います☆

対面パスにうつります!
伊池

矢島

鳥海

野間

小池

工藤

高橋

室屋

小出

山越

小谷

和泉

小谷

岩田

差波

岩田

笑顔が見られました♪
和泉、高橋
次のメニューへうつります!
松藤

小出

伊藤

矢島、伊池

差波

鳥海、伊藤

小池

早坂

奥田

工藤

土居

松藤

石原

鳥海

矢島

奥田

石原

三苫

山越

高橋

鈴木、和泉

田中

鈴木

伊池

山道

田中

矢島

苅部

田中

苅部

下川

TRの模様は以上となります!
最後にオフショットを1枚☆
オフショットに快く応じてくれました!
OBの野間とツーショットです☆
伊藤、野間

昨日行われました、東京都サッカートーナメント準決勝は
J3で現在1位の町田ゼルビアに対し、3-0と快勝しました!!
その様子もお伝えしたいと思っております!
マネ日記更新をお楽しみに☆

そして今週末は、東京都サッカートーナメント決勝です!
29日(日) vs.横河武蔵野FC
18:00kickoff @味の素フィールド西が丘
 
東京都サッカートーナメント決勝だけでなく、
28日(土) IL明治U-22A vs.神奈川大学
13:00kickoff @八幡山グラウンド

も行われます!

皆様の熱い応援をよろしくお願いします☆☆



マネージャー 野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿