※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月15日日曜日

IL明治U-22B vs拓殖大学U-22C


こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ありません。
15日に行われました、
IL明治U-22B vs拓殖大学U-22Cの様子をお伝えしたいと思います!

まずはアップの模様です!
円陣をし、アップスタートです☆

ブラジル体操から始まります!
巽、松田

笑顔が見られました☆
伊池
 
ストレッチへうつります!
この日の円の中心は巽です☆

柴田

松浦

アップのサポートを行う藤本とお話し中の西原☆

30度近くまで上がるということで暑そうですね!
菊池

カメラに応えてくれました♪
小林

キーパーもしっかりとアップを行っております!
石田、大滝
 

二人組でボールを使ったメニューへうつります!
菊池

西原

柴戸

伊池


野田


松田

岸本

上之薗

丹羽

野田

伊池

土師

菊池

柴田

柴戸

小林


西原
松浦

アップを終え、試合に向け円陣をします!


メンバーがスタートメンバーとタッチをし見送ります!

本日のスタートです☆

応援も人数が少ないですが全力で応援します☆

前半kickoffとなりました!
石田

明治U-22Bチームのキャプテンをつとめます☆
土師

菊池
 
 
伊池

西原

小林

上之薗


岸本

土師
 
2-0とリードした状態で、後半がスタートしました!
後半33分、野田に代わり、柴田が入ります!

松田


後半19分、小林に代わり、松浦が入りました!
松浦

 
 
土師

岸本

柴田

松浦

松田

丹羽

西原


伊池

菊池

土師


菊池

松田

松浦

丹羽

 
 
試合終了間際、菊池から松田へボールが渡り、
松田がそれを落ち着いて決めました☆

得点を決めた松田とアシストをした菊池が
ふたりでハイタッチです☆

松田の得点後、試合終了となりました!

応援をしてくれたメンバーへ挨拶をしに行くメンバーたち

最後にオフショットを1枚☆
試合を終えた小林がカメラに応えてくれました♪


vs拓殖大学U-22Cとの試合は、
松田2得点、野田1得点、伊池1得点と、4-0で試合終了となりました!

IL明治U-22Bチームは初戦から連勝が続いております☆
この勢いで連勝を止めることなく勝ち進められるよう、
次の試合に向けて、日々のTRを一生懸命取り組んで参りたいと思います!

次の明治U-22Bの試合は、予定が分かり次第連絡させていただきます!


そして明日は、天皇杯東京都予選が行われます!
 
決勝 vs慶應義塾大学
15:30kickoff
@早稲田大学東伏見グラウンド
 
部員全員一丸となって闘ってまいります!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
マネージャー野寺
 

0 件のコメント:

コメントを投稿