※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年6月15日日曜日

IL明治U-22A vs 国士舘大学


こんばんは!
15日国士舘大学鶴川グラウンドで行われました
インディペンデンスリーグ
明治大学U-22A vs 国士舘大学U-22Aの様子をお伝え致します★
 
まずはアップの様子です!

気合ばっちりで大きな声が響き渡っていました!

キーパーは別の場所でアップをします!
村井

長津
下川

村上

佐藤


アップのサポートは水町です☆


和田、河面

鈴木


限られたスペースでメニューを工夫しながら
アップを進めていきます
伊藤

田邊

手を使うメニューです!
とても楽しそうでした☆
石谷

こちらも素敵な笑顔♪
和田

身体を上手を使います!
渡辺

円陣を組みます!

本日のスタートです☆
 キックオフです!
 
キーパー下川

和田

鈴木




田邊

河面

佐藤

下川


橋本

鈴木

伊藤
 前半4分に失点し0-1で前半を終えます!
 
池上コーチの指示を真剣に聞いています!

後半に向け再び気合を入れます!

田村

田邊

河面

渡辺

後半20分橋本と村上が交代しました☆

田村

ゲームキャプテンとしてアップからチームを引っ張っていきます!
石谷

渡辺

伊藤
 
 
後半10分と24分に失点し0-3で試合終了しました!
結果は敗戦となりましたが
暑い中諦最後まで諦めずに戦い抜いたのが
印象的な試合でした!

明治大学U-22Aは3試合を終え、
インディペンデンスリーグCブロックで
勝ち点6の第5位に位置しております☆
 
次の明治大学U-22Aの試合は
vs神奈川大学U-22A
6月28日(土)13:00kick off
@八幡山グラウンド
です!

暑い日々が続きますが
勝利に向けて日々の練習に取り組んでまいります☆
引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 高津 平光

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿