※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月2日日曜日

リーグ戦第20節 vs.早稲田大学

こんにちは!
11月2日(日)に行われました
リーグ戦第20節 vs早稲田大学
の様子をお届けいたします。
 
この試合に勝つと
リーグ戦優勝への視界が大きく広がります

短い時間ですが、集中して
試合に備えます

アップを盛り上げてくれている
柴戸と早坂

服部と下川

塩を配る早坂と摂取する高橋

この日も近くで楽しそうにしていた
青森山田高校出身の差波と室屋

ニコニコ笑顔がかわいい小出

下川と三浦

和泉

山越


三苫

土居
 
 
瀬川

藤本
アップを終えグラウンドに移動し
ピッチ内アップを終えました

皆からの気合がひしひしと
伝わってきました

本日のスタメンです☆
 
不撓不屈のフラッグに隠れているのは…?

1年岸本と牛之濱でした☆
懸命にフラッグを振っています♪


選手入場です!

気合いの円陣です!

試合開始と共に走り回るボランチの苅部。
今日もビックセーブに期待です!
キーパー三浦


松藤の体全体を使うDFは
チームに安定感をもたらします。

相手FWに仕事をさせません!
CBの山越
出場停止明けの矢島
気合い十分です!
山越

復活したエース和泉。
ゴールに期待です。

積極的な攻撃参加をみせます!
室屋
今の明治に欠かせない存在となった差波
山越
苅部

三浦

前半25分、和泉のゴールで先制します!
苅部
早稲田の選手の徹底的なマークにも負けません!
差波

室屋

先制点をとって勢いに乗る和泉

危ないシーンも松藤が身体を張って守ります!
ピッチに立つ選手と共に
戦っています!

和泉

藤本

藤本

室屋

和泉

室屋

藤本

後半に入り、応援にもさらに力が入ります!

差波

力強いドリブルで相手ゴールに迫ります!
藤本

石原のスピードに相手も翻弄されていました!

松藤に代わって後半から出場した小出。
大きな声でDFラインを統率します。

高橋のプレーも安定しています。
小出
石原


後半29分、和泉の2点目となるゴールで
2-0とリードを広げます!

2点目のCKを蹴った差波はベンチに
駆け寄ってきました!!差波と三苫

三浦コーチともハイタッチ
栗田助監督とも
がっちりと握手を交わします!
苅部

室屋

瀬川

後半36分に失点を喫しますが、
なんとか守りきりそのまま試合終了。
首位の順天堂大学が引き分けたため、
暫定首位が確定しました!

試合終了と同時に喜びを爆発させる選手達!
ベンチでは、神川監督と栗田助監督の
喜び合う姿も見られました

応援してくれた仲間のもとへ…!
喜びを分かち合います!
最後にスタッフ陣から話がありました
井澤総監督

皆、気持ちはすでに
次の試合に切り替えています!

激闘のあとのバナナは
とっても美味しいのではないでしょうか☆石原

選手たちの身支度は
とても早いです
山越、高橋とその上に室屋


差波と小出

明治大学は第20節を終えて関東リーグ首位に浮上しました!
次戦は11月9日(日)13:50 kick offされる
2位 順天堂大学との一戦。
江東区夢の島陸上競技場にて迎えるこの日は
ご父兄の皆様の一泊応援ツアーの日でもあります。
この直接対決に勝利し、明大を応援してくださる全ての人と
喜びを分かち合えるようTRに励んでまいります!!!
 
 
マネージャー 高津、 白井
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿