※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月21日金曜日

21日のTR(ST)

 
こんばんは!
11月21日6:00から行われたSTのTRの様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

TRが始まる6時はまだ外は暗く、吐く息も白くなり、
とても冷え込んできました。
鳥海

西原

丹羽

上之薗


土師


牛之濱

道渕


橋本


松浦


リハビリから復帰しました!
小池(大)

田邉

山本

山崎

辻本

古澤

村上

土居

石田

長津

石谷

小木曽

村井 

服部

松田

和田

田村

早坂

佐藤

柴戸

柴田

櫻井

TRの模様は以上です!
最後にオフショットです!! 
2年生4人組でカメラに応えてくれました☆
ひょっこり顔を出している早坂、松田、丹羽、山本

3人でお話をしていたところを撮らせていただきました♪
西原、田村
道渕

リハビリに励む、田中
カメラに気づき、こちらを向いてくれました!

こちらも復帰に向けメニューをこなしておりました、八谷
久しぶりのカメラに笑顔です!!

トレーナーさんのメニューを取り組んでいた間に、
3人で久しぶりのオフショットだ!と快く応じてくれました☆
八谷、野田、田中

最後のオフショットは、
不思議なポーズをしていてくれた、八谷です!!!

12月に入り、インカレ初戦まで二週間を切りました!
まずは初戦突破に向けて、
部員全員日々のTRに懸命に取り組んでおりますので、
皆さまの熱い応援を、初戦からよろしくお願い致します!
 
最後に、インカレ初戦の詳細です!
 
【全日本大学サッカー選手権大会】
 
二回戦  12月14日(日) 
@味の素スタジアム西競技場
13:30 kick off

明大サッカー部を、引き続きよろしくお願い致します!


 
マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿