※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月8日土曜日

TRM vs中央大学


こんばんは!
8日11:00から行われました、
TRM vs中央大学の模様をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません、

3、4本目の様子からお伝えします!
先制点を決めました!
瓜谷

水町

シュートを打ちます!
土師

櫻井

丹羽

HT、河面に代わり田邉が入りました!
田邉

キーパー石田

渡辺

岸本

松田


田邉

瓜谷

櫻井


丹羽

後半30分、瓜谷に代わり石谷が入りました!
石谷

松田

渡辺


この試合2得点をあげました!
土師

岸本

水町

3失点しましたが、瓜谷、櫻井、土師の得点で、
4-3で勝利しました!
最後に5、6本目です!
コーナーキックです!
石谷

松浦


上之薗

橋本


試合開始早々失点を許してしまいましたが、
前半15分、山本がゴールを決めました!
山本

山崎

石谷

山崎

山本の得点後、2点目を決めました!
松浦


リハビリから復帰しました!!
鳥海

山本


牛之濱


鳥海

石谷

山崎

松浦

和田

橋本

田邉
HT、山崎に代わり佐藤、田邉に代わり柴田、
石谷に代わり古澤、牛之濱に代わり村上、鳥海に代わり西原、
松浦に代わり小木曽、和田に代わり辻本が入りました!
西原

村上

和田

古澤

辻本

柴田

キーパー長津

上之薗

古澤

村上

小木曽

カメラに照れる、鈴木☆

和田

村上
5、6本目は前半に2失点許してしまいましたが、
山本、松浦、古澤のPKで、3-2で勝利しました!!

6本目では、石谷がカメラマンになり
写真を一部撮ってくれました!!☆


 リーグ戦最終節vs国士舘大学、リーグ戦閉会式の模様も
続々更新していきます!
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!




マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿