※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月16日日曜日

2014年度関東大学サッカーリーグ戦閉会式


こんばんは!
16日(日)に行われた、2014年度関東大学サッカーリーグ戦の閉会式
の様子をお伝えしたいと思います!

まずは最初にILの表彰式が行われました!
明治U-22Bは参加した75チームの中で
3位という結果を残し、表彰されました!!☆
明治U-22Bの代表として、
土師、上之薗が表彰式に出ました!

土師、上之薗

表彰される、上之薗、土師

土師、上之薗

表彰のお手伝いをする、マネージャー徳吉
学連としても、いつも頑張ってくれています!!

そして、ILの得点王、アシスト王も発表されました!
得点王に、明治U-22Aから、山本が輝きました☆

そしてアシスト王に、同じくU-22Aから、
渡辺が輝きました☆

また、IL優秀運営校にも
昨年に引き続き選ばれました!!

優秀運営校として、明治大学が呼ばれ、
菊池がスッと立ち、拍手に応えております!!
写真真ん中、黒いベンチコートの菊池

少し遠かったですが、カメラにも応えてくれました☆
菊池

表彰式を終えた、上之薗☆
カメラに応えてくれました!

土師にも応えてもらおうと思いましたが、
逃げていってしまいました!
ですが、後ろに表彰状を持って見えるようにしてくれました!
土師


続いてリーグ戦の表彰式の様子です!

閉会式と同日に行われた、専修大学と順天堂大学の試合の結果、
明治は準優勝となりました!
ILに引き続き、表彰のお手伝いです☆
マネージャー徳吉

選手が入場ししてきました!

閉会式がスタートです!

主将三浦を先頭に行進です!

手前の専修大学とかぶってしまっていますが、
閉会式に参加する、室屋、服部、小出、髙橋

服部、小出、髙橋、山越

小谷、三苫、山道、石原

石原、矢島

そして準優勝となった明治大学の名前が呼ばれました!

3位となった順天堂大学の主将と共に、
明治大学、主将三浦が出てきました!

三浦

表彰される、三浦

握手を交わします!

笑顔が見られました♪
三浦

そして、リーグ戦ベストイレブンが発表されました☆
明治大学からは4名選ばれました!
DFから、山越、髙橋☆

MFからは、差波☆

揃って並ぶ、差波、髙橋、山越

FWから、藤本☆

藤本

ベストイレブンに選ばれた、山越、髙橋、差波、藤本と
選ばれた他大学の方も一緒に1列に並びます!

 
藤本

差波

髙橋

山越

残念ながら、特別賞の表彰はありませんでしたが、
特別賞に、室屋が選ばれました!!

準優勝となりました明治大学!
全員で1枚です!!

ベストイレブンに選出された、山越、髙橋、差波、藤本に
カメラに応えてもらいました♪
差波、藤本、山越、髙橋

ベストイレブンに選ばれたメンバー全員で1枚です!
差波はたくさんのカメラがある中、カメラに応えてくれました♪

上の列、右から2番目:藤本
下の列、中央:差波、中央右:髙橋、右端:山越

もう1枚です!

最後は、IL得点王、アシスト王に輝いた山本、渡辺で1枚です!
残念ながら表彰はありませんでしたが、
立派なトロフィーを頂いておりました!!
トロフィーと共に☆
渡辺、山本


閉会式の様子はこれで以上となります!
明大サッカー部は、得失点差で惜しくも準優勝となりましたが、
リーグ戦は前期5位からの、後期9勝2分で負けなしという快進撃となりました!!

応援してきてくださった皆様、
熱い応援をありがとうございました!
気持ちを切り替え、12月から始まるインカレのために
部員全員一丸となってまた準備してまいりたいと思います!

引き続き、明大サッカー部をよろしくお願いいたします!




マネージャー 野寺


0 件のコメント:

コメントを投稿