※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月27日木曜日

27日のTR(TOP)

こんばんは!!
更新が遅くなってしまいましたが
11月27日のTOPの練習の様子をお伝えいたします!
 
櫻井

矢島

山越

工藤

小出

鈴木


三苫

高橋

早坂

藤本、差波

奥田

矢島

苅部

石原

藤本

伊藤

菊池

最後にセットプレーの勝負です☆★

キーパー目線で確認している三苫

キッカーの河面

モジモジして壁を作ります

続いて攻守交替です

いろいろ相談してました

結局PK戦へもつれ込みます
大滝

インカレでのPK戦をイメージして
皆、集中しています!服部

キーパー陣にとっては1つの魅せ所ですね
三浦
ジョグ組とボール回し組に
分かれました 
 
服部

橋本コーチも無邪気な笑顔です♪

ちょっと休憩を挟みます

ジョグ中の藤本と山越

シンクロしている差波と土居

ボール回しは
寒さを吹き飛ばすくらい盛り上がっていました
三浦

池上コーチも、ものすごく楽しそうです

TRを終えて、小出と河面を
室屋が撮影してくれました♪


こちらは、2人で仲良くオムライスを料理中です
出来上がりが気になりますね!!
差波と小谷

先日行われましたBBQの様子も
追って更新いたしますのでお楽しみに!!!


マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿