※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月15日土曜日

リーグ戦第22節 vs.国士舘大学

大変お待たせ致しました!
関東大学サッカーリーグ戦最終節
vs.国士舘大学の様子を
お伝え致します。

試合前、ボールの空気をチェックする土居
iPadで動画を見ている矢島、小池 
栗田助監督によるミーティングです。 
アップ前、各自でストレッチをしています。
石原
戦術について話し合っていました。
苅部、三浦、石原
明るく元気にブラジル体操です!
山道 
藤本
円になってストレッチ!
いつものように、西原が苅部のストレッチを手伝います☆
松藤、室屋

入念に伸ばします。
松藤
高橋
外に出てボールを使って基礎練習です!
松藤
山道
道渕
高橋
差波 
三苫 
瀬川
差波
小出
小谷
ゴールに期待です!
藤本 
石原
三浦
選手入場。
4年生にとって最後のリーグ戦が始まります。
三浦
矢島
松藤
石原、苅部
この一戦、優勝の可能性を残すために負けられません!
スタメンです!
応援もピッチ内アップの時から選手たちに声をかけます!
横断幕を持っているのは、丹羽と山本です☆

リーグ戦最終節キックオフです!!

キーパー 三浦

松藤

矢島、差波

矢島

室屋

小谷

リーグ戦すべての試合でゴールを守ってきたキャプテンです!
三浦

山越



どんどん攻めていきます!
石原

室屋

松藤

山越



前半15分、藤本が華麗にシュートを決めます!!!

シュートを決めた藤本に飛び乗る室屋


サブのメンバーも大盛り上がりです!
抱き合って喜んでいるのは土居と三浦です!

サブのメンバーに駆け寄り素敵な笑顔の差波☆

石原

苅部

山越

矢島

差波

高橋

追加得点を狙います!矢島
小谷

苅部
前半37分に失点をし、1-1で前半終了です!
ここからは後半戦の試合の写真です☆
差波のコーナーキック!ゴールゴールと
応援の声が会場に響き渡ります!

三浦
苅部
高橋

山越
藤本
苅部
石原

高橋
藤本
室屋
松藤
小谷
後半17分、石原のシュートが決まり2-1です!!



よっしゃー!と言いながらみんなのもとへ駆け寄ります!石原

会場も大盛り上がりです!

三浦

差波

室谷

後半25分、矢島に代わり、瀬川が入ります!

後半29分に、苅部と山道が交代です!

差波

藤本


瀬川

山道

瀬川


後半45分には藤本に代わり三苫が入ります!
応援も盛り上がります!


2-1で試合終了です!!後記リーグ戦無敗という素晴らしい結果で
優勝に望みをつなげます!!

試合終了にホイッスルがなり、選手たちに笑顔が見られます♪

握手する三浦コーチと平松トレーナー☆


90分間全員の気持ちを1つにして戦い抜きました!

三苫


みんなで喜びをわかちあいます!
みんな本当に嬉しそうでした!

ロッカールームに戻る前に
山道コールをうけて、一発芸を披露している山道♪

三苫も応援の声に答えて一発芸を披露します♪
試合後のオフショットです!
三苫と差波☆
最後のリーグ戦を終えた4年生!
素晴らしい活躍でした!
石原、矢島、松藤、苅部
ここからは、バスが出発する前のオフショットです☆
快くカメラに写ってくれました♪
田村、辻本、石谷、小木曽、岩田

村井、下川も加わって、もう1枚☆
下川、たむら、辻本、村井、石谷、小木曽、岩田

巽、松田

決め顔の岩田の横でカメラ目線してくれているのは巽です☆
岩田、巽

2年生の写真です!
バスの中から4年生橋本も写ってくれています☆
松田、野田、河面、道渕、丹羽、伊池
小出、水町、岩田

和田も加わり10人で☆
松田、野田、河面、道渕、丹羽、伊池、
小出、水町、岩田、和田

笑顔でカメラに答えてくれた道渕です♪
小林、橋本、
河面、道渕

久しぶりのマネ日記!で、
面白いポーズを考えている八谷

バスの中から☆
荒木、小林、橋本

窓ガラスで見えにくいですが、
石谷、上之園、伊藤の4年生トリオ☆

2年生のじゃんけんの様子を見守る
橋本、辻本

リーグ戦22試合で14勝5分3敗という成績でした。
翌日の閉会式まで、最終順位はわかりませんでしたが、
2-1と最終節を白星で飾る事ができ、
インカレへ繋がる大きな試合でした。

インカレ初戦は
12月14日(日)
vs.常葉大学浜松キャンパスvs.仙台大学の勝者
13:30 Kick off@味の素スタジアム西競技場

です!
引き続き、応援宜しくお願い致します。

翌日行われた、閉会式ならびに表彰式の様子は
こちらをご覧ください。

マネージャー高津、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿