※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年11月3日月曜日

IL明治U-22A vs 慶応義塾大学U-22A

こんにちは!
11月3日に行われました、IL明治大学U-22A vs慶應義塾大学U-22Aの試合をお伝えします!
更新が遅くなりすみません!5月から始まりました、ILはこの日の試合が最後となりました☆
山本、佐藤
音楽を聴いて集中します☆
ここまでたくさんのゴールを決めてチームを勝利へと導いていました。
この日も気合十分です!
山本


応援に駆けつけてくれました!
道渕、田中


 チームを引っ張ってきた4年生
橋本
 

アップ前の円陣です!

村上、石谷

アップからみんなで盛り上げます☆

山崎

田邊

鳥海

河面

村上

佐藤

鳥海

古澤

村井

田邊

山本

本日のスタメンです!!

応援も気合十分です!

キックオフ☆
山本、牛之濱

キーパー 村井

山崎

渡辺

牛之濱

伊藤

渡辺

橋本

石谷

田邊

橋本

伊藤

石谷

牛之濱

村井

山本

河面

牛之濱

渡辺

橋本

村井
前半37分に櫻井が得点を決め1-0となります!
櫻井のもとへと集まる選手たち

渡辺

伊藤

山本

必死にゴールを守ります 村井

後半キックオフです!最後の円陣です。

後半9分、相手に得点を与えてしまいます

アップをして自分の出番に備えるサブのメンバーです☆
上 和田
真ん中 佐藤、村上
下 田村、古澤

河面

村井

山本

山崎

櫻井

山本

村井

橋本

牛之濱

石谷

サブの1年生☆
上 長津   下 鳥海

山本

 
櫻井

 

田邉

村井

 

河面

田村

和田
 後半46分、相手のゴールが決まり1-2となってしまいます。
試合終了!
相手に得点されてからも試合終了のホイッスルが鳴るまで、選手たちは、
果敢に走り回り攻め続けました!
結果は負けてしまいましたが、明治U-22Aの1年間の集大成が出せたと思います☆
この結果を持ちまして、2014年度のILを75チーム中14位という順位で終えることができました!
たくさんの応援ありがとうございました!
 
 マネージャー 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿