※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月27日水曜日

川上村合宿2日目:ST(AM)

 それでは、10時から行われたSTの練習の様子をお届けします!
村上


小木曽

佐藤

古澤

櫻井

石谷

工藤

山崎、石田

キーパー 大滝

西原

野田

佐藤

キーパー 長津

小木曽

櫻井 村上

橋本

山本 土師
リハビリをしています☆
古澤、山崎

松浦、河面

瓜谷

石谷

柴田 田邉

山崎

素敵なえがおです♪
河面

楽しそうです♪
古澤

こちらも楽しそうな
松浦、川面

川上村合宿からTRにも一部合流の
山崎
オフショットにうつります☆
3連続です☆
上之薗
TRが終わり、宿舎まで帰るバスに乗る前に川に行きました!
川の水は冷たかったです。
少しの時間でしたが、とても楽しそうでした☆
村井、上之薗

村井、大滝、石谷、上之薗

大滝、上之薗

4年生で☆沢山オフショットに応じてくれました!
石谷 村井、上之薗、辻本

バスの中から、カメラに気づいてポーズをとってくれました!
古澤

みんなも一緒に♪4年生と1ねんせいで♪
小木曽、上之薗、村井、大滝、古澤
田邉、鳥海、長津
宿舎へ帰るバスの中での写真です!
仲良しです☆
鳥海、長津

佐藤、橋本

柴田、大滝、古澤、石谷

後ろの座席に座っていたメンバー☆
田邉、石田、丹羽、河面

ニコニコです☆
佐藤

池上コーチに似ていると言われていました
 渡辺

渡辺、佐藤
村井による自撮りです☆
鳥海、村井、長津

TR後なのにとてもさわやかです♪
西原

外を眺める長津
川上村は本当に自然豊かで素敵な所です☆

いつもお仕事がんばっています♪1年生
長津、櫻井、岸本、田邉、柴田
石田、鳥海

同じ飲み物のんでいます♪
丹羽 山本


4年生マネージャーも一緒に♪
高津、上之薗、橋本、四分一、小木曽

お揃いの練習着です!
上之薗、橋本


これで午前中のTOP、STのTRの様子は以上となります!
合宿2日目もまだPM編が残っておりますので、
そちらも後ほど更新したいと思っております!
マネ日記更新をお楽しみに☆


マネージャー野寺、大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿