※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月26日火曜日

川上村合宿1日目

こんばんは☆
いよいよ本日から全体での川上村での夏合宿が始まりました!
1日目のTRの様子をお伝え致します☆

前日に松本山雅FCと、練習試合を行ったTOPチームの指定メンバー以外は
今日の朝、八幡山を出発し川上村へ入りました。
その後13:30〜全員での練習に臨みました!

写真の枚数が多いため、
表示されるまでに時間がかかりますが
ご了承ください。

TR出発前に1枚☆
山本と瀬川!
準備で忙しそうな中集まってくれた1年生です☆
土居、石田、鳥海、山崎、田邉、柴田、牛之濱!
始めに、大自然の中でアップです☆
佐藤
土師
小池(佑)
工藤
小池(佑)
西原

菊池
小木曽
道渕
松田
岸本

石田
渡辺

伊藤

西原

八谷
三浦

山本
山崎

服部
伊藤、土師
山道
土師、牛之濱
柴田

 丹羽
下川
和田
三苫
丹羽
鳥海
佐藤
石田
柴田

写真撮って!とリクエストしてくれました☆
古澤、山崎
石田
長津

牛之濱
三苫
菊池、上之薗
瓜谷
石谷
渡辺
上之薗
鳥海
伊藤
小池(佑)
古澤☆
一部合流です!
丹羽
西原
道渕
上之薗
菊池
佐藤
田邉
奥田
牛之濱
田村
岸本
工藤
小木曽
辻本
鈴木
伊池
田邉
キーパー陣は円になって手をつないでの
ボール回しを行っていました☆
前日、松本山雅FCと練習試合を行ったメンバーは、
別メニューで調整をしました!
早坂
石原、土居
松藤、差波
土居、早坂、石原
カメラに気づいた瀬川と藤本☆
いいいい笑顔です!
リハビリ中の1年生、
小池(大)も参加します☆
メニューを組んでくれている宮本トレーナーを
1年の山崎と4年の古澤ではさみます☆
矢島、苅部
苅部
石原
ここからはオフショットをたっぷりとお届け致します☆
明治大学の付属校出身コンビ!
田村、小木曽
ベテラン感がでていますね!
伊藤、松浦、松藤
伏し目がちな道渕と巽
今度は丹羽と道渕です!
とびっきりの笑顔の水町と和田☆
石原、古澤
雨でびしょぬれになりながらも
練習後の荷物を運ぶ1年生☆
岸本、田邉
櫻井、牛之濱、鳥海
柴田、岸本
柴田のこのポーズはよく見る気がします☆
2年生☆
伊池、早坂
前日、松本山雅FCとのTRMに出場したメンバー以外は、
練習場から宿舎までの道のりを
走る事になりました☆
その様子を見つめる車内の風景です!
車内から!
爆走する山本!
さわやかに走るのは
松田と野田でした☆
下川、松浦、石田、櫻井
小木曽、工藤、石谷、佐藤、大滝 
辛いはずの坂道も
どことなく楽しそうです♪
こちらはゴールした組!
服部と、バスで帰ってきた岩田!
野田、松田
松田、服部、野田
続いてゴールしたのはこの3人!
田中、村井、辻本
今年も変わらずいる岩根山荘のテツ☆
村上になついたようで、飛びかかっていました!
菊池、田村、渡辺!
続々とゴールします!
道渕、佐藤、菊池、田村、西原、渡辺、小木曽、石谷
大滝、工藤
工藤はテツのことが大好きなようで、
走って疲れている中でも
テツを追いかけ回していました!
橋本、三苫
岸本のポーズを順々に真似ていった
田邉と牛之濱です☆
上之薗、山道、山本☆
和田、水町☆
山本もテツとじゃれ合っていました☆
ちょっぴりお疲れ気味?
巽、丹羽、河面
田邉に寄りかかる柴田!
田邉もしっかりと柴田を支えています☆
丹羽、河面、鳥海
和田、丹羽、河面、鳥海
こちらは夕食前の1コマ!
瀬川のほっぺたを引っ張る村井☆
石原、工藤、菊池、石谷
2年生のテーブルです☆
こちらは3年生!
4年生☆
1年生☆

練習中には雨が降り、肌寒さも感じられる川上村。
八幡山とはまたまったく違う環境の中での練習でも、
選手達は変わらず全力で取り組む…
そんな姿勢を見た1日目でした。

お天気が心配ですが、
また明日も1日、練習に励みます。

マネージャー日記の更新もお楽しみに!

マネージャー高津、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿