※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月29日金曜日

川上村合宿3日目:BBQ

こんばんは!
TRとTRMのあとに行われた毎年恒例のBBQの様子をお伝えします♪


田邉、牛之濱、長津

3年生テーブル☆


3年生+八谷

田中、辻本、松浦、村井、松藤

4年生テーブル1☆

4年生テーブル2☆

4年生テーブル3☆

辻本、田中

苅部、伊藤、橋本

土師、渡辺

石谷


やさしさがあふれでています♪村上

お肉を分け与えている、辻本

瀬川、小谷、山越、和泉

高橋、三苫



大阪コンビ! 柴田、奥田

和田、伊池

田邉、マネージャー高津、四分一

食べかけの高橋、工藤

松田、道渕、水町、岩田、室屋

水町、岩田

松田、室屋

仲良しコンビ 大滝、矢島

青森山田からの仲です!伊藤、差波

室屋、マネージャー野寺

お肉を焼いている様子です☆
石原、工藤、辻本、上之薗、佐藤、西原

石原、工藤ととうもろこし

仲良し2年生で集合写真です!

初々しくとってもかわいらしい1年生たちです☆
初めての合宿を一生懸命すごしました!

1年生のお部屋で♪
後ろから土居、手前左から鳥海、柴田


ジュースを懸けた熱い戦いの前に一枚☆BEFORE
山本、山越、伊池、鈴木、差波、西原、工藤、菊池

熱い戦いに敗れた鈴木を囲んで一枚☆AFTER

菊池、山越

巽が大好きな菊池です☆

お肉をたくさん焼いてくれました!!岸本、小池(大)

鳥海、柴戸

石田、櫻井

2年生テーブル☆

スタッフテーブル☆



道渕、水町、岩田、室屋、伊池
佐藤、辻本、瀬川


ご飯を盛っています!!岩田

ほかほかごはんと金原、長津

長津、高橋、山崎

小池(佑)、工藤、西原
このあと美味しい焼きそばをつくってくれました☆

山崎

マネージャー野寺、松田、道渕

松田をかじりたい土師と、道渕

岩田、水町

水町、土師

和泉、柴田、鳥海
  

恒例の一発芸大会です!☆
トップバッターに指名されました!小池大
土居

柴戸




楽しく素敵な司会をしてくれました!菊池

岩田のモノマネを披露してくれた金原
100年動かなかった膝を動かした岩田

3年生のモノマネをたくさんしてくれました☆石田

世界陸上!!丹羽

三浦コーチのモノマネで観客を沸かせた山本


伝説の100円ゲームネタを披露した矢島&大滝コンビ

一発芸の締めに、自らネタを3つも見せてくれた菊池

 


一発芸を見ている部員たち♪


以上がBBQの様子です☆
 
BBQを終え、いよいよ明日は最終日です。
1年生にとっては初めての、そして
4年生にとっては最後の夏合宿となりました。
最後まで悔いの無いように全員が全力で頑張りたいと思います!
これからも明大サッカー部をよろしくお願いします!
 



 
マネージャー高槻、四分一、高津、野寺、大橋
 

0 件のコメント:

コメントを投稿