※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月3日日曜日

明治関西定期戦≪試合編≫


こんばんは!
3日に行われました、
明治大学と関西大学の定期戦の様子をお伝えします!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
まずはOB戦の様子です!
明治、関西大学のOB、OB戦に出場する現役の部員も含めて
皆で集合写真です☆

こちらはOB戦の明治大学スタートメンバーです☆
神川監督、栗田助監督、三浦コーチ、池上コーチ、宮本トレーナーも出場します!

円陣です!
後ろには現役部員が応援をしています!


OB戦には、現役部員も数名出場しました!
岸本


水町

いつもはキーパーすが、
今回はフィールドプレーヤーとして出場です!
服部

宮本トレーナー


池上コーチ

柴田

服部と同じく、いつもはキーパーです!
八谷


三浦コーチ

牛ノ濱

OB戦の次は、現役戦に向けてのアップが行われました!
まずは円陣です!

ブラジル体操から始まります!
道渕、高橋、柴戸
室屋、瀬川、和泉、石原、土居

ストレッチへうつります!
道渕

瀬川、岩田

円の中心は柴戸です!

土居

木戸、瀬川

松藤

小出

二人組でボールをつかったメニューへうつります!
差波

山越

柴戸

松藤

室屋

鈴木

岩田

高橋

キーパーも別メニューでしっかりとアップを行っております!
キーパー下川、三浦

対面パスへうつります!
室屋

差波

土居

岩田

和泉

山越

鈴木

小出

苅部

柴戸

アップを終え、試合に向け円陣です!

開会式が始まりました!

関西大学の方が開会宣言をし、拍手をするメンバーたち

肩を組み、校歌を歌います!

応援メンバーも肩を組みます!

校歌を歌うメンバーたち

開会式を終え、選手入場です!

主将同士、握手を交わします!

明治大学と関西大学の現役部員の集合写真です!

本日のスタートです!

木戸

キーパー三浦

苅部

岩田

木戸

和泉

髙橋

キーパー三浦

山越

石原

松藤

髙橋

前半18分、和泉が先制点を決めました☆

和泉のもとへ、岩田が駆けつけハイタッチです☆

木戸、室屋も和泉のもとへ駆けつけます☆☆

苅部

差波

室屋

松藤

木戸

苅部

石原

室屋

前半を1-0とリードした状態で終え、
HT、和泉に代わり土居が入りました!

差波

岩田

木戸


応援メンバーにタッチで送られる、鈴木☆
後半23分、木戸に代わり鈴木が入りました!

キーパー三浦

髙橋

室屋

木戸

石原

シュートを狙います!
石原

室屋

苅部

松藤

山越

後半31分、差波に代わり柴戸が入りました!
柴戸

岩田

松藤

山越

柴戸

土居

髙橋

鈴木

室屋

鈴木

苅部

柴戸

髙橋

石原

山越

松藤

髙橋

現役戦は和泉のシュートで先制するものの、後半35分に失点をし、
1-1で試合終了となりました!

試合終了後、閉会式が行われました!
明治大学山田会長からトロフィーを受け取る、
主将三浦、関西大学主将

閉会のことばを述べる、神川監督

閉会宣言をする、主将三浦

暑い中応援を送り続けたメンバーたち

応援してくれたメンバーに挨拶をするメンバーたち


現役戦は1-1と、昨年に続き、
両校優勝という形になりました!

定期戦の後は、関西大学の方たちと共に、
BBQなどのレセプションが行われました☆
その様子もマネ日記でお伝えしていきます!
続いて、レセプション編を是非ご覧ください☆



マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿