※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月3日日曜日

明治関西定期戦《レセプション編》

こんばんは!
試合の様子、OB戦、開会式、閉会式の様子に続いて
定期戦後に八幡山で行われました、レセプションの様子をお伝え致します☆
本日もOB会、父母会の皆様から
たくさんの差し入れをいただきました!
ありがとうございます!
OB会会長の山田さん、土師

着々とBBQの準備が整っていきます!
和田、丹羽、長津、巽

美味しそうなお肉の香りがしてきます☆
丹羽、水町、伊池、渡辺、田村、松田

関西大学の選手と松浦!

青森山田の先輩後輩だそうです!
差波、関西大学の選手
 

関西大学の選手、藤本

山道、菊池、辻本

山道、辻本

キムチをおいしそうに食べていました!
関西大学の選手、岩田

マネージャー手作りのおにぎりをほおばります!
荒木、関西大学の選手

明治大学、関西大学両校のマネージャーで!

明治と関西の青森山田組集合です!
伊藤、関西大学の選手、差波、室屋
両校の4年生で!

大宮アルディージャユース時代の仲間だそうです☆
選手、山崎

仲良く話しているところ、写真に応じてくれました!
関西大学選手、西原、差波、藤本

関西大学島岡監督と一緒に!
島岡監督、山崎、柴田、牛之濱、岸本

仲良し4年生♪
小木曽、村井、古澤
1マネもとっても素敵な笑顔です☆
1マネ大橋、高槻

明治関西大学関係なく皆BBQを楽しんでいました♪
山道、辻本、関西大学選手、上之薗

IL担当の2人です!
和田、古澤

2年生が集まっていました!
室屋、丹羽、水町、道渕。服部
次の写真からはカメラマン室屋が写真を撮ってくれました!

部員にしか撮れない距離感での写真ですね!
伊藤、辻本

珍しいこの2ショットも!
橋本、道渕

4年生はイベントを盛り上げるのがとても上手です♪
伊藤、辻本、奥田、上之薗

それぞれユニークなポーズで☆
三苫、岩田


2年生の仲良しコンビといえばこの二人!
伊池、小出


ここまで写真を撮ってくれた室屋も含めて3人で1枚!
伊池、小出、室屋
橋本は関西大学の選手に挟まれて楽しそうでした!


恒例の一発芸勝負が始まりました!

最初はなんと関西大学島岡監督と
明治大学1年石田のコラボでした!

司会を務めたのは奥田です!(写真真ん中)

キレのある芸に定評のある田中☆

会場は終始笑い声に包まれていました♪

関西大学の選手の皆さんも一発芸を披露します!
 

石田はこの日大活躍でした!

明大の一発芸と言ったらこの人!菊池☆
安定感のある一発芸でした!

最後は明関コラボで幕を閉じました!

主将三浦のあいさつの様子です!

神川監督からもお言葉をいただきます!
 


天気にも恵まれ無事に明治関西定期戦を終えることができました!
たくさんの差し入れ、ありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿