※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月28日木曜日

川上村合宿3日目:Bチーム(AM)


こんにちは!とうとう川上村合宿も3日目に突入です☆
午前中に行われました、Bチームの練習の様子をお届けします!

選手たちは寒さに驚きながらバスに乗り込み、グラウンドまで向かいました

西原

柴田

辻本

山本


石田

大滝

瀬川


服部


三浦

三浦、大滝

藤本

和田

野田

山本


村井

大滝

和田

藤本

土居

差波

西原


山本




村上

瀬川

小池佑

松浦

柴戸

佐藤


辻本


土師
何かを必死に訴えます!差波



矢島



佐藤、田村

松浦

柴田

村井

服部

石田

長津

三浦


大滝


土居
 
佐藤
 
村上



藤本

矢島
 
辻本
 

早坂、土居

差波、瀬川

村上、瓜谷
和田

石原

矢島
 

笑顔です☆差波

柴戸

長津

田村

鳥海

小木曽
 
長津
 

柴田

西原
 
 
練習終了!
宿舎に帰って昼食をとります☆
今日のごはんはパスタです!
左から、松藤、瀬川、小木曽


左から、佐藤、辻本、和田、差波、野田、早坂

左から、山本、松浦、土師、矢島



パスタと共にでてきた桃を取り合う、瀬川、小木曽
残り1個となった桃を食べたのは、小木曽でした!
 
今回も恒例の片付けじゃんけんです!
野田と小池が残り、、、

野田がチョキで、小池がパーで、
小池の負けとなり、なぜか盛り上がりを見せる部員たち☆
うなだれる小池

残ったすいかをほおばる長津☆
好きな食べ物はすいかだそうです!

お昼ご飯を終え、歯磨きをしていたところをパシャリ☆
上之薗、松浦

全日本、関東選抜組が合宿に合流しました!!
早速カメラに応えていただきました!
久しぶりのマネ日記です☆
高橋、木戸

こちらもカメラに応えてくれました♪
村井、田村

アイシングをしようとしていたとき、カメラに応えてくれました☆
村井、松浦、古澤

全日本選抜の山越も合宿に合流しました!
藤本とパシャリ♪
山越、藤本

自称イケメン木戸が、韓国遠征のお土産で
韓国のりを買ってきてくれました☆☆
木戸
 
午後には山梨学院大学の練習試合が行われました!
今日の午前中の練習も、練習試合に向けた、有意義なものになりました!
 
これで午前中の模様は以上となります!
続いて、午後に行われたTRM、TR、夕食のBBQの様子もお伝えしていきます!
マネ日記更新をお楽しみに☆
 
 
 
 マネージャー 野寺、高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿