※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月25日月曜日

TRM vs 松本山雅FC

こんばんは!
本日行われたTRM vs 松本山雅FCの様子をお伝えします★
長野県の涼しい気候のもと、選手たちは奮闘していました!

栗田助監督のお話に聞き入る選手たち
 まずはアップから♪
矢島

藤本

笑顔でアップに取り組む瀬川

藤本

小池

苅部

土居

瀬川

差波

アップを終え、いよいよ13:45キックオフです★

三浦

小池

柴戸

矢島

三浦

矢島

差波

石原

矢島

瀬川

藤本

柴戸

土居

石原、土居

藤本

小池

松藤

柴戸

三苫

道渕

松藤

早坂

小池

道渕

苅部

差波

松藤

コーナーキックを蹴る差波

奮闘の末、前半は0-0に抑える事が出来ましたが、
後半2失点により惜しくも敗戦となりました。
明日からの夏合宿に向け、そして後期リーグ戦に向け
気持ちを切り替えて頑張って参ります!

最後にオフショットです!★


三苫、瀬川、藤本、岩田、道渕
皆さんおつかれさまでした!!

ちょっとうつむいている苅部と、素敵な笑顔の差波です★


本日のTRM後に、TOP指定メンバーは
そのまま一足先に松本市内で宿泊しています。
そのごはん後に一枚♪
奥ににっこり八谷と、
目がいつもよりキラキラしている岩田です!


明日からはいよいよ恒例の夏合宿が始まります!
良い夏合宿になるように、全力で駆け抜けて参ります。
毎日マネージャー日記も更新予定ですので、
ぜひよろしくお願い致します!






マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿