※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年8月28日木曜日

川上村合宿3日目:Bチーム(PM) 


こんにちは!
14:00からはBチームがTRを行いました♪
とても涼しい気候の中での練習となりました!
村井

三浦


早坂

長津

矢島


柴戸
楽しみながらTRに取り組みます☆ 差波


瀬川

藤本

小池佑


矢島、松藤


苅部

笑顔がたくさん見られました! 松藤、藤本

土居

長津

柴戸

円になって、キーパーたちが練習です

苅部


柴戸


土居

三浦

苅部、石原

松藤

早坂


村井

河面 

瀬川


矢島


藤本

早坂

柴戸


土居
早坂
ダウン中の3人☆
藤本、土居、瀬川
そして、この午後のTRから、全日本選抜組、関東選抜組が合流しました☆☆
室屋、高橋、山越

ボール拾いをしてくれました♪ 高橋

和泉

リラックスした表情で!室屋

小出
最後は部員たちのオフショットです♪
選手たちが撮影した、練習終わりの素の表情がたくさん写っています!

橋本

矢島、橋本

工藤、石原

橋本

小池佑を捕まえました!橋本

土居


手のひらサイズです☆
松藤、マネージャー高津
ピンショットで応えてくれました♪


4年生コンビです☆
渡辺、石谷

橋本も駆けつけ、3人で☆
野球のホームベースの上ということで、
橋本はピッチャーをイメージして決めてくれました!!
渡辺、石谷、橋本


いろいろな学年が集合しました!
マネージャー高津、松田、橋本、後ろに小さく丹羽、石谷、服部、工藤

2年生文学部組で☆
丹羽、松田

こちらは2年法学部コンビです!
巽、服部

いつも仲良い二人組です!
小池、藤本

2年生集合です☆
早坂、服部、巽、松田、河面、丹羽

頭にタオルを巻いて決めてくれました☆
渡辺

こちらは1年生集合です♪
柴戸、岸本、櫻井、田邉、土居、牛之濱

全日本選抜組3年生全員集合です☆
久しぶりのオフショットに駆けつけてくれました!
和泉、山越、高橋


こちらは関東選抜組のふたり☆
木戸、小出

歌いながら近づいてきてくれました☆
山越、木戸、和泉、小出、高橋
 続いて、バスの車内の様子です!☆
矢島

牛之濱

河面

後ろ左から、木戸、差波
真ん中左から、土居、渡辺


満面の笑み! 松田


山崎


お疲れの表情です 山越
橋本

左から、村井、和泉、松藤

石谷

石原

山崎

左から、石谷、工藤

左から、石原、、マネージャー高津

お風呂上りの高橋☆
聖母マリアを意識しているそうです!
高橋

BチームのTRの様子、オフショットはここで以上となります!
合宿3日目、最後のマネ日記は夕食のBBQ編です!
後ほど更新いたしましすので、是非ご覧になってください!
マネージャー 野寺、高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿