※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月15日月曜日

11日のTR(TOP)

こんにちは!
11日の8時から行われたTOPのTRの様子をお伝えします★
小雨が降り、肌寒い気候の中TRが行われました。

まずはボール回しの様子から♪
早坂、水町

小谷

小池

楽しそうに何やらもめているようです!高橋、三苫

奥田の表情から、ボール回しの楽しさが伝わってきます

土居、小出、道渕

石原

山越

松藤

三苫に指摘される差波

矢島、伊藤

水町

和泉

山道



つづいてTRの様子です!

小出

小谷、和泉

鈴木

差波

松藤

手と足を上手に使うトレーニングです!
水町がコツを教えていました★

器用な岩田

土居

三苫、水町

三浦コーチ

菊池

和泉

柴戸

木戸

三浦

下川

瀬川

水町

小谷

岩田

鈴木

山越

牛之濱

岩田

小出

柴戸

矢島、道渕

和泉

差波

藤本

石原


それでは最後にオフショットです!★
それぞれがテーマを決め、ポーズをとりました。

テーマ ―かぶとむし― 
だそうです!岩田

服部、下川、小出、八谷     岩田
この距離感が大事なのだそうです★

この日緑色のトレーニングウェアを着ていた八谷
テーマ―カメレオン―

ゼミ合宿で鹿児島に滞在していた下川★
テーマ―鹿児島の祭の踊り―

TR後に語らっていた仲良しの4人で一枚!★
奥田、伊藤、差波、木戸

ジャグを飲んでいました!伊藤

おつかれさまでした★
三苫と、三苫が大好きな柴戸



昨日行われたリーグ戦第13節 vs 専修大学は
3-1で勝利することができました。
この試合での勝利は、11連勝に向け、大事な大事な勝利でした。
会場にお越し下さり、暖かいご声援をくださった
観客の皆様、誠にありがとうございました。
まずは次節でも白星を飾ることが出来る様に
来週も頑張って参ります。
応援をよろしくお願い致します!!


マネージャー四分一

2 件のコメント:

  1. 連勝してますね!このまま勝ち進んでいってくださいね。優勝目指して頑張ってください!応援しています。素敵な写真をありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      コメントを頂けて大変嬉しく思っております。
      今後とも明治大学体育会サッカー部をよろしくお願いいたします。

      削除