※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月5日金曜日

IL明治U-22A vs尚美学園大学U-22A

こんにちは!
9月3日に行われた、明治U-22A vs尚美学園大学U-22Aの試合の様子をお伝えします☆

暑さも落ち着き、ちょうどよい気候の中、アップがスタートしました!

キーパー長津

田邉

橋本

伊藤

佐藤

櫻井

牛之濱

山本

キーパー村井

ストレッチの円の中心になっていました☆
田邉

和田

佐藤

伊藤

河面

いつになく気合の入った様子です!!
渡辺

田邉

村上

尚美学園の選手たちと握手を交わします☆

本日のスタートです!
河面
田邉


前半28分、山本が得点します!
 
キーパー長津


伊藤

石谷

櫻井


前半を1-0で折り返します
ハーフタイムには、もっと得点を、という声がたくさん聞かれました!
 
石谷

伊藤
佐藤、櫻井

渡辺

後半の山本の2点目につづき、櫻井もゴールを決めます☆




最後まで、後ろからチームを鼓舞し続けました! キーパー長津

河面

牛之濱

田邉

渡辺

橋本


試合終了です!


応援組のところへ挨拶に向かう選手たち!
 
最後まで果敢にゴールを狙い続け、4-0で勝利を収めることができました!
これをもって明治U-22Aは、9勝2敗で、1次ラウンド3位という結果となりました。
いつの試合も、選手たちが積極的に意見を交わしながら試合に臨んでいた姿が
とても印象的でした。
次の2次ラウンドへ向け、気持ちを切り替え、しっかりと準備していきます!!
 
 
そして、今週9月6日には後期リーグ戦が開幕します☆
 
 vs流通経済大学
13:50 Kick off 
@龍ヶ崎市陸上競技場たつのこフィールド
 
後期リーグ戦、2次ラウンドを迎えるIリーグ、共にあたたかい応援をよろしくお願い致します!☆
 
 
マネージャー高槻


0 件のコメント:

コメントを投稿