※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月27日土曜日

IL明治U-22A vs神奈川大学U-22B


こんにちは!
9月27日(土)に行われました、
IL明治U-22A vs神奈川大学U-22Bの様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

まずはアップの模様からです!
円陣をし、アップスタートです!

ブラジル体操がスタートです!
佐藤、櫻井



山本、河面、田邉


古澤、橋本


ストレッチへうつります!
渡辺

村上

古澤


IL前に行われていたTOPのTRを終えた差波も
ストレッチを一緒に行っていました☆
差波、小木曽、伊藤

キーパーも別メニューでアップです!
村井、長津

佐藤

二人組でボールを使ったメニューへうつります!
田邉


櫻井

山本

アップのサポートとして、アップを盛り上げておりました!!
小木曽

佐藤

笑顔が見られました☆
古澤

こちらでも☆
伊藤

河面も笑顔です♪
河面

4年生としてアップを盛り上げておりました!
橋本

渡辺

村上

小木曽と一緒にアップのサポートをしておりました☆
鳥海

櫻井

田邉

伊藤

佐藤

古澤

河面

和田

山本

渡辺

橋本

牛之濱

田村

キーパー村井

キーパー長津


アップを終え、再び皆で円陣をし気持ちを一つにします!



本日のスタートです!

前半スタートです!
キーパー村井

櫻井

キャプテンマークをつける橋本

佐藤


コーナーキックです!
渡辺


河面


キーパー村井

渡辺


伊藤

田邉

伊藤


田邉

佐藤


河面

田村

渡辺


櫻井

佐藤


前半開始早々に失点を許してしまい、
0-1で前半終了です。

気持ちを切り替え、後半kickoffです!
指示を出します!
キーパー村井

河面


田村

そして後半開始1分で、櫻井から受けたボールを山本が決め、
1-1となりました!
得点を決めました☆山本

伊藤

渡辺

伊藤


そして後半11分、後半15分と山本が得点をあげました!
ハットトリックとなりました、山本☆
これで3-1となり、逆転です!!

2点目のアシストをしました、河面☆

田邉

田村

田邉


後半17分、佐藤に代わり和田が入りました!
和田

田邉

牛之濱

1点目のアシストをしました、櫻井☆

伊藤

田村

櫻井

渡辺


田邉

3-1で試合が進む中、
後半35分、伊藤が得点を決めました!
アシストをした渡辺とハイタッチです☆
伊藤、渡辺

見えにくいですが、仲間が駆け寄ってきました!
皆でハイタッチです☆

牛之濱

後半39分、田村に代わり古澤が入りました!
古澤

櫻井

キャプテンとしてチームを引っ張る橋本

古澤

後半35分、山本に代わり、村上が入りました!
村上

河面

橋本

古澤

牛之濱


村上


そして4-1で試合終了となりました!
皆がメンバーを迎えます!

最後にオフショットを1枚☆、
試合を終えたメンバーがカメラに応えてくれました!
伊藤、和田、村上、古澤


前半に失点を許してしまいましたが、
後半、山本の3得点と伊藤の1得点で逆転勝利となりました!

先週末に控えておりました、
明治U-22A vs専修大学U-21、明治U-22B vs拓殖大学U-22A
との試合は、悪天候のため延期となってしまいましたが、
明後日11日(土)にも再びILが控えております!

【明治U-22A】
vs東海大学U-19
13:00kickoff
@八幡山グラウンド

【明治U-22B】
vs東京国際大学U-20
15:00kickoff
@八幡山グラウンド


皆さまの熱い応援、引き続きよろしくお願いします!





マネージャー 野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿