※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月27日土曜日

TRM vs流通経済大学

こんにちは!
9月27日15:30(45×4)から流通経済大学Gにて行われました
練習試合の様子をお伝えいたします。

アップ前に皆でミーティングです

ボール回しをして体を温めます
工藤、道渕、田中、小池(佑)

奥田、丹羽

巽、田中

服部

大滝

山道

工藤

木戸

奥田

服部、大滝


水町

瀬川

やるべきことを確認しています

試合が始まりました
工藤

水町

菊池

山道

小池(佑)

道渕

奥田

山道


瀬川

鈴木

丹羽

試合終了間際に瀬川がシュートを放ち、、、

見事、ゴールネットを揺らし
先制点を決めました!!

皆でとった1点です☆


徐々に暗くなりはじめ、
ナイターでの試合となり画質が悪くなっておりますが
ご了承ください。

大滝

土師

松田



西原

丹羽

土師

こんな時間帯に試合をするのも
新鮮でした!


岸本

瓜谷

辻本

松浦

岸本

野田


試合を終えてオフショットです!

工藤と後ろに奥田

瀬川、鈴木

4年生の山道と奥田

アップ中のアクシデントにより
試合に出れなかった
田中と仲良しの瀬川

テーピングでがっちり固定してあります
松田

帰りは最寄り駅まで流通経済大学の方が
バスで送迎してくださりました!
フラッシュが明るくて驚く
巽と工藤
後ろ左から丹羽、辻本

チーム内での競争が一層激しくなり、
毎日、選手たちは成長しております。
先日のリーグ戦vs慶應義塾大学も快勝し
今、最も勢いがある大学かと思います。
良い準備ができるよう
明日からのTRに取り組みたいと思います!
リーグ戦のマネージャー日記もお楽しみに☆
マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿