※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月4日木曜日

IL明治U-22Bvs東海大学U-22A

こんばんは!
9月3日に行われました、IL明治U-22B vs東海大学U-22Aの試合の様子をお伝えします☆
全勝している明治U-22Bにとって、本日が、全勝をかけた1次ラウンド最終戦となりました!

本日のアップサポです♪気合十分の
牛ノ濱、櫻井

アップ開始です!

土師



岸本、菊池


アップを盛り上げます!
牛ノ濱

カメラ目線してくれました☆
辻本


スマイル♪ 菊池

キーパーもアップ中 石田



松田


楽しそうです 岸本

西原

柴田

野田

土師


瓜谷

本日のスタメンです!!

岸本

柴田

瓜谷


工藤
 前半16分に失点しますが、45分に菊池が得点を決めます!
2試合目キックオフです☆
松田 菊池

丹羽

土師

工藤


石田

西原

岸本

土師

柴田

ナイスセーブで大活躍!の石田

工藤

菊池

野田



応援も熱が入ります!!
カメラ目線なのは山道♪

1-1の引き分けで試合終了です。

最後に応援してくれた部員たちに挨拶☆

IL、明治大学U-22Bの1次ラウンドの結果は10勝1分でした。35度を超えるような真夏の暑い日差しの中での試合もありましたが、負けなしの素晴らしい結果で終わることができ、2次ラウンドに進みます。いつも明るい明治U-22Bで今後の試合もどんどん勝ちつづけることができるよう、頑張ります♪応援よろしくお願いいたします! 

  
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿