※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月9日火曜日

9日のTR(ST)


こんにちは!
本日8時から行われましたSTのTRの様子をお伝えしたいと思います☆
TR始まる前までは分厚い雲が空を覆っていましたが、
TRが始まると、青空も見られ、だんだんと気持ちの良い温かさになってきました!
TR開始前、ボール回しで楽しんでおりました☆
楽しそうにじゃんけん中です!
村井、橋本

こちらも楽しそうです♪
田中

4年生の輪はいつもにぎやかです!
こちらでも笑顔が☆
瓜谷

2年生の輪も楽しそうな表情が見られました♪
野田、巽、河面、松田、丹羽

こちらもじゃんけん中!
巽、野田

TRがスタートしました!
古澤

田中

松浦

渡辺

橋本

野田

松田

工藤

村上

田村

古澤

瓜谷

山崎

田邉



櫻井

柴田

和田

河面

松浦

岸本

佐藤

山本

松田

田邉

野田

瓜谷

田中


丹羽

渡辺

土師

工藤


橋本


佐藤

渡辺

土師

最後は対陣が行われました!
キーパー村井

田村、村上

キーパー長津

櫻井

工藤

橋本

山本

岸本

佐藤


キーパー長津

村上

柴田

キーパー村井

TRの模様は以上となります!
最後にオフショットです☆
仲良さそうでしょ?と言いながらのオフショットです!
本当は仲の良いお二人です☆☆


工藤も加わってパシャリ♪


爽やかに決めてくれました☆
田村、田邉、橋本

カメラを向けると不思議なパフォーマンスをしてくれました☆
山本

2年生3人揃ってパシャリ♪
山本、和田、丹羽

橋本のスパイクの紐をほどいているのは、心優しい田邉です!!
田邉、橋本

えー撮らないでーと言いながらも、
カメラにしっかりと応えてくれる優しい4年生です☆
古澤、松浦
1,2年生集合です☆
田邉、野田、巽、柴田、河面

先程2年生3人で撮りましたが、
松田も加わって、2年生4人揃ってパシャリ♪♪
山本、和田、丹羽、松田

イケメンこと伊池☆
このポーズも決まっております!

それをマネしているのは、、、
上之薗です♪

仲良く絡んでいたところをパシャリ☆
長津、工藤


その後すぐにじゃれあっておりました!!
長津、工藤

こちらでもじゃれ合う二人を発見!
野田、土師
干してあった部員どなたかの枕と共に!
似ているでしょ?と上之薗☆☆

ここ数日は暑さが和らぎ、少しづつTRしやすい温かさになってきました!

ILでは一次ラウンドを終え、二次ラウンドが控えております!
リーグ戦では先週末に後期リーグ戦初戦 vs流通経済大学を白星で飾り、
今週末に次節 vs専修大学が行われます!

結果を出すために、部員全員普段のTRから全力で取り組んでおります!
皆様の熱い応援を、これからもよろしくお願いします!!




マネージャー野寺



0 件のコメント:

コメントを投稿