※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月9日火曜日

31日のTR


おはようございます!
更新が遅くなってしまいましたが、
8月31日8時から行われたTRの様子をお伝えしたいと思います!
更新が遅くなり大変申し訳ありません。

この日は合宿明け最初のTRでした!
TR始まる前、二人でリラックスしておりました♪
下川、松浦

TRがスタートしました!

対面パスです!
牛之濱

キーパーも一緒に行います!
八谷

野田

三苫

奥田

木戸

柴戸

柴田

野田

山崎

岸本

長津

丹羽

岩田

田邉

石谷

佐藤

土居

古澤

松田

西原

大滝

辻本

河面

村上

小谷

和田


瓜谷

橋本

田村

櫻井

瀬川

土師

早坂

小池

小出

岩田

山道

キーパー大滝

村上

和田

松田、橋本

田村

田邉

渡辺

柴田

道渕


瀬川

鳥海

工藤

西原

佐藤


工藤

キーパー石田


石谷

菊池

小谷

道渕

キーパー八谷

キーパー下川

小出

三苫

小池

柴戸

伊藤

水町

河面

木戸

水町

三苫

キーパー服部

辻本

岸本

田邉

小池

鈴木

伊藤

岩田、鳥海

道渕

牛之濱

キーパー村井

復帰に向けて、リハビリのメニューを真剣に取り組んでおりました!
金原


こちらも金原と共に、復帰に向けて頑張っております!
小池

TRの模様は以上です!
最後にオフショットを数枚☆♪
片づけをしていたところを応えてくれました☆☆
土居、柴戸、木戸、金原

珍しいツーショットだそうです!!
松田、瓜谷

ピンショットで応えてくれました☆
大滝

お話していたところをカメラに応えてくれました♪
巽、石谷、鳥海

この距離で良いとの事です!!
遠めでのオフショットです!
西原、田村

ダウン中でも応えてくれました♪
橋本、菊池

4年生3人で☆☆
こちらも少し遠めでのオフショットです!
辻本、村上


先週末から後期リーグ戦がスタートしました!
明治は6日に流通経済大学との試合を行い、
無事白星を掴み取る事ができました!
その時の様子はマネ日記で後程お伝えしたいと思っております!


そして、リーグ戦後期開幕にあたり、
モチベーションビデオを作成いたしましたので、
よろしければ是非ご覧ください!


引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします!




マネージャー野寺

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく見ています( ^∀^)
    とても調子が良さそうですね!このままリーグ戦勝ち進むよう応援しています!
    マネージャーさんいつもたくさんの写真ありがとう。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!コメントありがとうございます。
      皆さまのお役に立てるようマネージャー一同、日々精進して参ります。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      削除