※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年9月20日土曜日

IL明治U-22Bvs桐蔭横浜大学U-22

こんばんは!
20日に桐蔭横浜大学で行われた
IL明治U-22Bvs桐蔭横浜大学U-22の様子をお伝えいたします!
桐蔭横浜大学に到着し試合に備えます!
丹羽がお菓子をもって、
ポーズを決めてくれました♪
後ろから顔を覗かせているのは松田です☆

ドアのガラスが無いことに気付き、
「アメリカのゾンビ映画」を表現しているようです!
大滝、菊池

個性豊かで普段とても賑やかな明治U-22Bですが
円陣を組んだ瞬間、雰囲気が一気に変わります!

本日のバックアップは小木曽!
チームを支えます☆

アップが始まりました★
先頭は瓜谷です!


こちらの列の先頭は土師です!



ストレッチの中心は柴田です!

西原

菊池

田中
いつもチームを盛り上げます☆


野田

大滝

工藤

石田

スタートです!

アップ時にぱらついた雨も上がり、
16時キックオフです!


土師
頼れるゲームキャプテンです!


明治U-22Bの守護神!大滝

工藤

前半12分、明治にチャンスが訪れます
コーナーキックを蹴るのは工藤です!

工藤のボールを頭で合わせます!!
先制です☆

メンバーが駆け寄ります!

両手でハイタッチ!

アシストの工藤
とっても素敵な笑顔です☆

菊池


松田

前半14分に失点し1‐1で前半を終えます。

ハーフタイムの様子です!

サブのメンバーも含め全員で再び
円陣を組みます!



後半14分、松田が相手キーパーの股を抜く
冷静なシュートを決め2-1です☆

得点後の様子です!!



丹羽

野田


岸本



丹羽


菊池

菊池



土師は負傷したものの最後まで出場しました!

野田

岸本

瓜谷

瓜谷

大滝

後半33分、瓜谷に代わって田中が入ります!

田中



2-1で試合終了です☆
ホイッスルとともにメンバーの顔には笑顔が!!

これで順位決定リーグ2連勝です♪


サブのメンバー、スタッフとハイタッチを交わします!

嬉しそうな丹羽♪

松田も一緒にもう一枚!

メンバーに言葉をかける小木曽♪

こちらはダウンの様子!
仲が良いのが伝わってきます!

応援に駆けつけてくれた苅部も一緒に!
この日得点を決めた2人!
お疲れさまでした♪

最後にしっかり全員で集合していました!

この試合を終えて、明治U-22Bは
IL順位決定リーグⅠ②ブロックで勝ち点6となりました!

次の試合は
10月5日(日)
vs拓殖大学U-22
13:00kick off
@八幡山グラウンド
です。

全国大会に出場するためにも
勝たなければならない戦いが続きます!
引き続き応援よろしくお願いいたします。


マネージャー 平光



0 件のコメント:

コメントを投稿