※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月11日火曜日

11日のTR

こんばんは!
11日10:00~行われました、
ALL練の様子をお伝えしたいと思います!
主将三浦を中心に皆で気合いを入れTRがスタートしました☆
途中からTOPとST別れてTRが行われたため、
まずはSTの様子からお伝えしていきたいと思います!

松田

土師
小林
田村
柴戸
西原
長津
村井
  
石田
岸本

田邉
 
櫻井

牛之濱

橋本

鳥海

西原

松浦

土師

ここからはTOPの様子です!
最後にシュート練を行っておりました!
小池
瓜谷
鈴木
奥田
室屋
丹羽
  
伊池
矢島
  
小出
服部
藤本
  
丹羽

鈴木
室屋
小谷
伊池
小出
三苫
苅部
石谷
水町
   
山道
八谷
三浦
服部
瀬川
早坂
八谷
    
最後にオフショットです☆
かわいくピースをしてくれました♪松田

自主練をしていたところを☆藤本、差波
約1か月のスペイン遠征から帰ってきました☆
おかえりなさい!!工藤、道渕
ダウンをしていたところを☆村井、橋本、松浦

最後は1年生たち☆
岸本は少し考え、このポーズで決めてくれました☆
田邉、鳥海、石田、牛之濱、後ろに岸本
TRの模様は以上となります!
ここ数日非常に暖かく、TRしやすい日々が続きましたが、
明日から雨と天気が崩れるそうです。
天気にくじけず、明日からのTRも全力で取り組んでいきたいと思います!
引き続き皆様の温かいご声援の程よろしくお願いします☆
マネージャー野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿