※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月8日土曜日

7日のTR(TOP)


こんばんは!
7日10:00~行われました、
TOPのTRの様子をお伝えしたいと思います!

いつも最初に行われるボール回しの様子です☆
何があったのでしょうか?!
倒れこむ小池と、楽しそうな差波

ステキな笑顔です☆小谷

「時間は!!」と訴える奥田

ハイタッチ☆差波、三苫

ボール回しを終え、次のメニューへ移ります!
早坂

水町

奥田、鈴木
 
矢島

奥田


室屋
 
三苫

差波

瓜谷

石原

小谷、丹羽

土居

瀬川

八谷
 
小池

伊藤

石原

室屋

丹羽、差波
 
 
 
 最後にシュート練が行われました!
小谷

山道

奥田
 
小出
 
矢島

藤本

土居

早坂


丹羽

 
差波

鈴木
 

小池

 

伊藤


室屋

石原
 
苅部
 
瓜谷

水町
 

三苫


瀬川
 
服部

八谷
 

三浦
 
 
TRの模様は以上となります!
3月に入って1週間経ちました!
TRが行われる時間は過ごしやすいですが、
朝晩はまだまだ冷え込みます。
各自体調管理をしっかり行い、
これからもTRに励んでまいりたいと思います!
 
引き続き明大サッカー部をよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
マネージャー野寺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿