※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月23日日曜日

磐田合宿最終日(TRM vsジュビロ磐田)

こんにちは!
合宿最終日である3月23日に行われました
TRMvs.ジュビロ磐田
の様子をお伝えいたします!!!


三浦コーチに声をかけられ
嬉しそうな田中

いつにも増して、集中しております
小谷


リーグ戦前のようなアップでした!
石原


開幕が待ち遠しくなります
苅部

高橋

矢島

藤本

石原

室屋

山越


差波

小出

早坂と神川監督♪

アップを終えました
苅部、小出、石原

マネージャーにも伝わる良い緊張感です☆

プロ相手にどこまでやれるのか・・・!
気持ちは1つです!!

ジュビロ磐田の選手たちと握手を交わします

さあ、いよいよキックオフです!


室屋
高橋


三浦

小出

山越

差波
室屋

藤本

三浦、苅部

山越

小出、石原

ジュビロ磐田♯10山田選手と小谷のマッチアップ
2人いるOBからたくさんの刺激をもらいました!

後姿ですが、
藤本と♯24小川選手の競り合い

前半の45分を終え、
全員ですぐに修正を始めます


後半から交代しました!奥田


開始早々、矢島が
得点しました☆
小谷

差波


奥田
藤本と♯24小川選手
昨シーズンまでは同じ明大サッカー部でしたから
お互いの癖を知り尽くした関係です!

小池

三浦

小出

瀬川

水町

土居

苅部




試合を終え、それぞれ感想を述べ合っていました♪
室屋、小川選手、石原

この日見つかった課題を大切に
開幕までのTRで克服していきます!!!

ジュビロ磐田の関係者、サポーターの皆様
どうもありがとうございました!

一段落したところで、
あとは八幡山に帰るだけです!
後ろ左から、水町、八谷、
手前左から、早坂、服部

最後はこの2人のかわいい写真をどうぞ☆
室屋、小出

この春合宿は練習試合にミーティングや講義等
非常に中身の濃いものとなりました!
今シーズンが明大サッカー部そして関係者の皆様にとって
素晴らしいものとなるための良い準備ができたのではないかと思います!
まだまだ個人としてもチームとしても未熟なところはたくさんありますが
少しずつ成長していくよう努めてまいります!
応援よろしくお願いします☆☆


マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿