※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月21日金曜日

磐田合宿2日目


おはようございます!!
3月20日(木)に行われました
浜松開誠館高校との練習試合の様子を
お伝えいたします。


この日も絶好調の菊池
皆のサポートをしていました!

河面もサポートしてくれていました!

柴戸はこのTRM後に
木戸と全日本高校選抜合宿のため
磐田合宿はこれで終了です!
いってらっしゃい♪

小林

なんとも言えない距離感です
野田と大滝

田邉

和田と下川により
牛之濱は笑ってます♪
左から、牛之濱、和田、下川

浜松開誠館高校出身の石田

柴戸

ジュビロ磐田ユース出身の金原

藤枝東高校出身の櫻井
1年生は静岡県出身の子が多いです

松田

岩田

小林

土師

田邊

野田

牛之濱

上之薗

岩田

田村

柴田

佐藤

松浦

古澤

村井

山本

西原

橋本

ここからは夕食の時の様子になります!



「マネ日記をいつも見てくれてありがとう」
の気持ちを込めた1枚
田村、下川


野田、河面

練習と試合とのハードな1日となりました
お疲れ様です☆
左から、松田、村井、辻本、橋本、村上、大滝

夕食後には全員で毎晩ミーティングをしています!
上之薗、渡辺

マネ日記載る~?
と聞きながら。ハイ、チ―ズ♪
差波、高橋

4年生にとっては最後の磐田合宿です
松浦、石谷、小木曽

2日目は悪天候のためこれで以上になります。
本日は快晴なので全てのTRの様子をお届けできますから
更新を楽しみにしていてください!!
それでは合宿3日目の練習に行って参ります☆


マネージャー 白井

0 件のコメント:

コメントを投稿