※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月12日水曜日

12日のTR

こんにちは!!
12日の8時から行われたTOPのTRの様子をお伝えします♪
風が前よりも暖かく、少しずつ春に近づいている気が致しました。


まずはボール回しから★


朝からさわやかな笑顔をカメラにくれました!
直立不動です!水町

楽しそうにボールを操る伊池

大人っぽくなったと噂の八谷

どこにボールを出そうかな!と考えている三苫

伊藤

遠近法を使ってぱくっと食べている様に見せたかった苅部
伊藤との距離感が上手くいきませんでした!!

キャプテン三浦

ジャンケンに勝利した苅部
嬉しそうです!!

ほくそ笑む差波

ボール回しでは皆が最高の笑顔です!小池

石原

こちらも楽しそうな瓜谷

奥田もニコニコボール回しです!

続いてTRに移ります!!

早坂

石原

小谷

伊池

小出

瓜谷

土居

矢島

この日は1対1を中心に練習していました! 
競り合う小谷、苅部

土居、藤本

石谷、工藤

奥田、早坂

三浦

八谷、服部

服部

伊藤、藤本

矢島

小出、土居

服部

丹羽

練習を終えた後も、各自シュート練習に励んでいました!!



3月も半ばとなり、来週はあっという間に恒例の春合宿です。
1年生にとっては初めての合宿、
そして4年生にとってはいよいよ最後の春合宿です。
どの立場においても部員たちは懸命に取り組んでおります!!
これからも暖かい応援をよろしくお願い致します!

春合宿の日程は3/19〜23となっております。
5日間に渡り、マネージャー日記にて
磐田の様子をお届けいたしますのでお楽しみに!








マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿