※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月26日水曜日

26日のTR

こんばんは!
26日15時から行われたTOPのTRの様子をお伝えします♪
充実した合宿から全員無事に帰ってきて、
2日オフを挟み、3日ぶりの練習となりました★


まずはボール回しから♪

山越

苅部も3日ぶりの皆とのサッカーに笑顔が絶えません!

丹羽

差波

水町

小出

3年生の輪からは常に雄叫びがあがっていました!
三苫が何かを抗議している様子です!

小池、瀬川、差波

ツッコミ隊長です!八谷

早坂

高橋

伊藤

矢島に捕まってしまったようです!三浦もニコニコ笑顔です!

あきれた様子の矢島

本日のボール回しの盛り上がりは最高潮でした!
奥田、石原

やられてしまったようです!苅部、矢島

小池

続いて平松トレーナーによるフィジカルトレーニングに移ります★

ダッシュ中の小出

ボールを持って急停止する練習です!鈴木

奥田

差波

三苫

皆、器用にマーカーの上にボールをのせます!三苫

瀬川

つづいて3対3の練習です!

伊池

松藤、工藤

室屋、早坂

苅部、工藤

快速の石原

小谷

2対1で競り合います!!伊池、苅部、小出

 高橋

鈴木

矢島

瀬川

小出

伊藤

藤本、土居

最後はサーキットトレーニングを
三人一組になって行いました!!

室屋

八谷、伊池

瀬川

丹羽、小出

無事に春合宿を終え、いよいよ開幕戦が近づいて参りました。
残すところ一週間、全員が結勝を掲げ
全力でTRに励んで参ります!!

【関東大学サッカーリーグ第一節日程】
第1節 明治大学 vs 慶應義塾大学
4月6日(日) 13:50 kick off
@川口市青木町公園総合運動場

リーグ戦前期日程はこちらのURLをご覧ください!★
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~soccer/news/blankpage27.html
ぜひ、会場まで応援にお越し下さい!!
あたたかい応援をどうぞよろしくお願い致します♪


マネージャー四分一

0 件のコメント:

コメントを投稿