※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

2014年3月15日土曜日

明治中京定期戦 レセプション編

こんばんは!
15日の明治中京定期戦後に行われました
レセプションパーティーの様子をお伝え致します。
正装に着替え会場へ向かいます!
土居、伊藤、山道



毎年恒例となりました、市船出身の選手です!
鈴木選手(中京)、小出、藤橋選手(中京)、石原

明治大学を代表して主将の三浦が挨拶をします!

仲良く談笑している中、カメラを見つけ
記念に撮って!と声をかけてくれました!
白井選手(中京)、八谷



名古屋グランパス所属の矢田が駆けつけてくれました☆

青木選手(中京)、工藤

土師、山道、差波、伊藤、三浦、苅部、石原、瓜谷、中京大学の選手

中学生からの友達です☆一番右、小谷

先輩から可愛がられていました♪
唯一の1年生、土居

ほおばっております♪道渕、丹羽、小出

小出の背後に土師
憧れの先輩です☆奥田、矢田


握手をしてもらう早坂

たくさん食べてお腹はパンパンになっていました!
差波

藤本、小池、矢島
矢島の視線が気になります、、、


小出、土師、工藤


名古屋グランパス所属の佐藤、工藤

小出、矢田、工藤
先輩を間に、素敵な表情です☆

高校や中学時代を共に過ごした仲間との再会に
話が弾んでいる選手が多く見受けられるなど、
とても和やかな雰囲気でレセプションパーティーが行われました!
試合編、レセプションパーティー編と
2回に分けてお伝えしました、この明治中京定期戦は
多くの方々の協力のおかげで行うことができました。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
マネージャー日野、平光
 


0 件のコメント:

コメントを投稿